スポンサーサイト


月末の金曜です☆



週末ですよ?☆

なんか、楽しみでしようがないです♪
と、言いながらもお給料後の金曜なのに、団体様予約は、ないですし…

どうしたものか?
ただ、今日は

この前 怪我で入院されていたお客様が、無事退院され、全快?祝いをピュアでされると言うので、
N様と日頃から仲の良い大学時代の四人のお仲間も集まるそう。

スタッフのせっちゃんや、お母さんが、腕によりをかけて、
珍しい?何やらを作ってくれるそう…(ワクワク)

ママも期待してるんだ!

足の怪我もほぼ完治に近いし…

元気になって、又足しげく、ピュアに通ってさえ下されば、言う事なしです!(ピース)

そんな訳で、何故か今日は
普通の金曜とは、やや違う、予約少ない週末ですが、皆様にも会えます事を願い、
良い週末にしたいと思っています。

ショーは、Jazzの矢萩のりえ

10時から。

画像は、

昨夜、閉店時間近くなってから、急に訪れた娘 アリス。
一人で突然来るなんて…「なんか、有ったの?」と聞いたら、木曜は自分の定休で、お友達から誘われ、そのお母さんがやっている琴似のスナックで飲んで、親子を見ている内、恋しくなったか?(あり得ないか)
タクシーで途中下車ピュアへ。

たまたま、コメンテーターの名古屋から来ていた
すーさんにも会いましたね☆☆

秀樹感激?♪
じゃなかった?

アリス感激?(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

月末は
糖尿病の合併症で
歯科に行かないと

だから
今日中に固定資産税の
第一回目を納税しに
へ‥‥

NO税なら
超幸福なのにィ

ポッポお坊ちゃまは
沖縄県民に嫌われて
居るしィ
私は選挙前から
嫌いだけど‥‥‥‥‥‥

室蘭に
ポッポお坊ちゃまの
贔屓の【そのべ】と言う
料理屋が在る
ポッポの御指名で
東京迄出張料理をして
貰う謝礼の紙封筒が
立つんだって

私なんか糖尿病で‥‥‥

紙封筒に負けてる

生アリスちゃん

昨晩は楽しかったですよ。
らんさんはじめ、みなさんありがとうございました。
そして、生ありすちゃんにもお会いできたし、思い出に残るすすきのの夜でした。
昨日も遅くまで盛況でしたから、今日も混み合うことと思いますよ。

こちらこそ!

すーさんお土産沢山ありがとうございました!まなちゃんもお母さんも皆頂いた~と言って来てご馳走様でした☆今日もすーさんいるとか(笑)さいちゃんも誘うし、すーさんに渡したいお土産も まこも終わり次第来てくれそうですよ!
ナヤンデルタール人さん ママ本当に恥ずかしい
一発入魂ですね!(苦笑)
  月末忙しいね~

ん!?

おっは

今日は
母親が入院している
面会

母親は
顔の横に耳が有るのに
耳が遠いので
向かい合った状態で
頬と頬をくっつけて
耳元で話しをして
上げます
専用の濡れコットンで
目やにを取ったり
目に入った睫毛を
取り除いたり‥‥‥

1時間半から2時間位
病室に居ます

何時も帰り際に
抱きしめて囁きます
「産んでくれて育ててくれて有り難う、お母さんの子供で幸せだよ」って

お母さんは目に涙を
浮かべて微笑んでくれます

私にとって
毎日が母の日です


c=┏(;・_・)┛
スタコラ サッサ!


.

ん!?

皆さんもお母さんとの
思い出が‥‥‥‥‥

[実話]
私が幼稚園に上がる前の未だ小さい時の冬の寒い夜風邪を引いてしまい、母親は私をおぶり綿入れを羽織り下駄を履き医者に連れて行ってくれました
何で覚えているかって言うと‥‥‥‥‥
下駄の踏み締める音と、私の小さな身体に伝わる下駄のカタカタとする振動が今でも忘れられません


お母さん‥‥‥
ありがとう


今日も
幸せをいただきに
逢に行きますから

ん!?

二度寝を‥‥‥‥

目が冴えて
寝られない

って言うか

何時もなら
事務所に行っている
時間やさかい

仏壇にお供えをして
合掌して‥‥‥‥

だけど
我が家の【あんみつ】は
悪戯っ子で‥‥‥‥


あんみつって


あッ
あんみつは我が家の
家族の[黒パグ


なして
あんみつ


あんみつは色が黒いし
そして、
愛する二人の名前を
足したら‥‥‥‥

ん!?

そう言えば

最近‥‥‥‥‥‥

一昨年亡くなった
(享年92)父親が
出てて来なく為った

亡くなった当初は
私がショックで
鬱状態になったのが
心配したのか
チョコチョコ
来てくれてたのにィ

だけど
先日夢に出てきてくれた

「オヤジィありがとう」
「オヤジィ最高ォ


栗ママ
あの節は
献花ありがとう
ママとは
永遠の友で居たい

私の時も
献花をお願いネ

ん!?

追伸

あんみつのとこ

愛する二人の名前‥‥

付け足して下さい

愛する二人の娘の名前に

┌(_ _)┐
宜しゅうにィ



.

珍味絶品

昨日は、珍味・美味豪華な料理ありがとうございました。
入院生活での減量が一気に元通り?大変楽しかったですよ!ママさん初めゆうこさん他スタッフ一同の心遣いに
感謝!感謝!感謝!でした。でも本日は、少し頭が・・・!本当にありがとうございました。

ゆーさんへ

初のBlogコメントありがとうございます。あっ二回目でしたか? 
昨日はゆーさんと愉快な仲間達(笑)が四人もお集まりになられ、最初に そして響へと移行。女の子達にも沢山呑ませて頂き、瞬く間に響2本も底をつき、ラストは歌の  オンパレード 愉しかったですね~
全快祝いの珍味とフルーツ 喜んで頂けば有難いです☆

ナヤンデルタール人さんへ

愛すべきお父様が亡くなってから、もう一昨年なるんですね!何度も夢枕にお立ちになった話も聞きましたが、少し安心してるのかな
お母様の思い出話胸が熱くなりました沢山足しげく通ってあげて下さいね~ 
すーさんやみーさん、さいちゃんのお母さんへの思いは前にも窺い、涙出ましたが…
いつも本当に思います…諺の通り、親孝行したい時に親はなし。
若いピュアのスタッフにも言いたいです☆
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

