ボウリング大会結果は…



昨日のピュアボーリング大会の結果は…
3人1チームの、24人の参加で優勝は、美咲チームでしたっけ?
あれ? 急に忘れたけど?間違えないな(笑)

美咲と急遽組んだK様N様がハイスコアで☆
美咲ラッキー!

女子第一位は、今回は美砂子でした♪?初ハイゲーム賞おめでとう♪

今回必ず上位に来る 蘭、 優子がどうしたものか…不調。 ママは前回よりスコア落とし、美砂子に敗北をきしたので有ります(涙)
入魂今一?不発
(苦笑)

それでも、今回は景品に気合いいれましたからね?
喜んで戴けたのではないかと!

今年2月発売の新モデルデジカメに、車でも何処でも見れるポータブルDVDや、BROWNの最新シェーバーに、エステセット?ムダ毛処理セット?(笑)
これまた最新式大風量静音 イオンがたっぷりのヘアドライヤー幾つか、ビジネスバック等々を用意し、他にも珈琲缶、ポタージュ缶、お汁粉缶、アサヒSuperドライ、サントリーモルツ、サッポロ黒ラベル等の24缶入りや、飛び賞や当日賞、ブービーメーカー賞等では、帆立貝柱迄(笑)が、皆さんに……

ハイスコアの順位は、ママの二位を除外し、女の子第二位は、まこ、第三位美咲となりました♪

先ほどのみさこちゃん 堂々の第一位?お見事☆
パチパチパチパチ☆☆

と言う事で、美砂子を今回チラッと紹介です☆☆

源氏名:美砂子

特技:抜群の歌唱力をもつプロ歌手かと思える程の歌を歌える事。

出身地:札幌のど真ん中薄野(マジです)
本当に薄野生まれの薄野育ち。
生粋の札幌っ子と言うより、ピュアススキノっ子♪

お祖母ちゃまが、昔、薄野でクラブを経営していて、又お母様もとか!?そのお店の上に住んでた?
生まれながらにして、薄野で働く事を約束されていたような…これが私の生きる道(パフィでないけど)…みさこちゃんの生きる道?で、青木商事一本で若い時から、途中お休みしたにしろ(笑)、まぁ?今に至る迄、頑張り続けています。

弱点&長所?:
本人、苦手と言う茶色のお酒?を敢えて呑むと言う果敢なところ

今…ススキノ中でサントリー響のキャンペーンをやっていて、ボウリング大会の前日、ママがハッパをかけたせいか?お席でママと優子と美砂子で響二本を…

実は昨日、ボウリング大会開始しても三人が三人共
二日酔いで、頭が痛く、特にみさこちゃん 大丈夫かなぁ…とママが心配していたのをよそに、ボウリング本番で力を発揮。
だから、ハイスコア?(笑)

たまに寝てた過去を許すとし、肝心な時に発揮する男気が格好イイー♪

以上です☆

補足…来月で終わる響キャンペーンにご協力を。

お客様…響は糖分がブランデー等より低く、ペリエ割りにして飲んだりするのが今ブームですよ?

ピュアの女の子も拡販、宜しくネ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

美砂子さん

おめれとう 
ヘェ~、酒オンリーじゃないんだ 
中々やるじゃん 
今日は売上で頑張って下さい
響かあ…
ふりるにおろして、店無くなったもなぁ漫画だね 

ん!?

二日酔いに

為らない方法




アルコールを
体内に入れない事

(^O^)--(^O^)

.

ボーリング大会

昨日は、ボーリング大会、お疲れ様でしたm(__)m
またまた、盛り上がりましたね 

昨日は、女子では美砂子サンが圧勝でしたね
美砂子りん、おめでとう
私は、ちょっと不調で、一度もストライクが取れず、残念な結果に終わりました。次回は、頑張ります 

二日酔いには

ナヤンデルタール人さんの言う通り(笑)飲まなきゃ二日酔いにはならないね確かに

毎日呑むママに大塚製薬のアミノバリューコンクが、良いと昨日の協賛様から言われて毎日コンクを  皆さんも飲んで見て~お風呂で蒸発させるより早いですよ!(^ω^)

ん!?

ここ一年近く

アルコール類を
一滴も呑んでいません

今なら
ニオイだけでも酔いそう

帰宅したら一歩も外出しない

渋茶をすすりがら
柿の種をつまみ
見えづらいを観ながら

来月からジムに行ってダイエットを
水泳用のゴーグルにレンズを入れたのに白内障では役に立たないのでは?

ん!?

タバコも‥‥‥‥

ヘビースモーカーに
なるとタバコの体臭がァ

その人が居なくなっても
その人が立って居た場所はタバコの煙臭い

( ^3^)y-。oo〇〇

ん!?

おはよう

さっき迄

しばらくお待ちください

って表示が出て入れなかったのはDoCoMoだけ

いつも
この時間には起床して

毎朝
父親と長男の仏壇に
お茶、水、漬物そして
御飯をお供えして、
家族と兄弟の一日の
御加護をお願いします

( _ _)ノ Ω ||~~~
チ~ン
南無大師へんじょう
金剛~

アミノ酸

私は、6年前くらいから、アミノ酸は必需品ですよそれこそ、大塚製薬のアミノバリューの宣伝の為?のアミノ酸講義を受けてからハマっていますちなみに、良質なタンパク質からも摂取することができます。が、アミノバリューや他社製品ですが、アミノバイタルで効率良く取った方が効果を実感しやすいですね

ん!?

はるはるさんの
名字は‥‥‥‥‥

網野さん

私は糖尿病だからなるべく蛋白質は摂らない様に言われました
納豆と豆腐の食い合わせもダメ
摂っても少量


栗ママ
前のblogの
タイトルだけど‥‥‥

入魂一発ぢゃなくて
一発入魂とちゃうのん


.

ボーリング大会

ボーリング大会盛会に終わったようですね。
入賞したみなさんおめでとうございます。
帯広の水さん、昨日(27日)ピュアにいきましたよ。
9時過ぎに入って店でたのは2時すぎでした。
生さっちゃんライブも聴くことができたし楽しいひと時でした。さっちゃんCDは車に入れてありますので、運転する時はいつもさっちゃんライブを聴いています。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる