スポンサーサイト


公園の帰りは、開店寿司☆




日曜 用事足しをしてから、本当は色々なトマトを開発しているお客様が大通り公園で、トマトラーメンを試食?させているから、おいで?と言われていたのですが…


何故か、時間的に難しくなり、大通り公園とは真逆?の…国営でやっている滝野すずらん丘陵公園へ。

全園オープンしたのが、つい2、3日前だったらしく、日曜迄入園料も無料でしたが駐車料は、しっかり取られましたよ?

よくエンペ時代、ゴルフコンペが定山渓駒丘コースでしたので、横を通り過ぎるだけで、ゆっくり見た事もない公園でしたが、広いのなんのって…ふらっと寄ってみたはいいけど…極極一部のガーデンしか見れなかったのと、あの展望台です…

時間があったら、ゆっくり又見たいと思う様な場所ですね!

帰りは、お腹が空き過ぎ、家の近くの開店寿司やさんへ。
開店寿司って、面白い!
好きな物をタッチパネルで押すと、すぐ握りたてのを新幹線でピューッと席に運んでくれる。
高級なネタは何一つ食べれず、好き嫌い激しいママには、最高のお食事処かな!

デザートも充実していて、フルーツやケーキ等も沢山。何皿食べたかって?

ううむ、ピュアの大食家?愛衣夢ちゃんには叶わない(笑)
と、いう流れで今回は、愛衣夢(らいむ)ちゃんを紹介します。

源氏名:愛衣夢

容姿:スリム美人
華やかな顔立ちと、派手な衣装は、一際ピュアで目立ちます。

性格:おっとりとした喋り方が人を和ませます。

忙しい時代にあって、お話していると平安時代に戻ったような…(笑)

根性あるとこは、ピュアを一度も休んだ事がない!という事からもわかるかと思いますが、出勤すると言う事に命をかけている(笑)♪

特技:沢山食べる事→お鮨は100カン食べれるって言ってましたよ!
(体型から想像出来ない驚異の胃袋を持つ)

ゆっくり、ゆったり…と、お話したい方は、是非ともらいむちゃんに会いに。日頃の疲れを癒しにやってきて下さいね?☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん[i:63912]

開店寿司って

閉店寿司って
在るんですか

エッ[i:63917][i:63913]

お寿司を


100カンでぶ

昔から

ヤセの大食いって言うでしょ?
肥満よりも痩身の人の方が胃の活動が良い
胃の活動が良いから胃に入った食べ物が早くこなれて腸に送り込まれるから胃の中が空っぽになる時間が早い
肥満の人の胃は活動が鈍いので何時までも胃の中に食べ物が入って居る状態が続くので、その間余分な栄養を吸収するから肥満に為る

だから肥満の人には外に出て散歩しろとか運動をしろとか言うでしょ
肥満の人は一般に外に出るのを嫌がる

医学用語で
【デブ症】と言う



.

トマトね

回転寿司はクルクル寿司とも言う地域ありますよね。
トマトラーメン?食べてみたいですね…
ナヤンデルタール人さん、白内障の治療無事に終わりましたか?今はレーザメスで手術するから凄い楽になりましたよね、自分も一度経験済みです。
100カンでぶ? 面白いですね~

水さん♪

白内障の手術は
未だ早いそうです

帯広は
出張の度に丸福のそばを食べるのが楽しみで空腹を我慢して樹海ロードをひたすら走ったのも懐かしい思い出
あと店名は忘れましたが大きな民家を改造した焼肉屋にも行きました

ナヤンデルタール人さん

丸福そばを知っているのは通ですね 焼き肉屋さんは、あんじゅかな?
自分は帯広の街に10年近く出てないから
ススキノばっかり 

私は

三食毎日でも
そばが食べた
春夏秋冬せいろ二枚

丸福の船箪笥の様な
本入れ

12号線のAコープ滝川の向かいの【一福】
滝川駅向かいの【丸二】

すすきのの場外馬券場の近所の【藤】

北七条東4丁目の【入福】
うどんでは
環状線沿いの菊水元町にある黄色の建物の
【かがわ軒】
店内にハーレーが置いて有る

昔、G4ビルに東京庵と言うそば屋が在ったけど
女主人の弟のてっちゃんは少し頭が‥‥‥‥‥
ストリップ劇場に出前に行くと帰って来ない

私の名前が出てビックリです
紹介の通り大食いなんですょね
食前食後のパフェは欠かせません
幼稚園時代は7個持って行ってました
小学生の頃は一日6食
今だに私のお茶碗は丼ぶりです
ご飯4合はいけますよん

愛衣夢

ん!?

食前食後のパフェ‥‥
‥‥‥‥ってか



おいらは
食前食後の糖尿病の
薬は欠かせません

(;-.-)-Θ ←糖尿病の薬

回転寿司 でした[i:63951][i:63951]

最近は読み直さず、アップして誤字脱字が多くすいません
前回も合唱を合宿と書いてました題名をまず確認しないだなんて…(苦笑)
時間ない時間ないで、やる仕事じゃないですね (反省)

なんか‥‥‥‥

みずたこの吸盤を

一人で3パック食べたら

もどしそうな位
気持ち悪く為ってきた

呼吸をする度に
たこの生臭さが鼻に
貫ける

もどしそう
(;_"_)ノ|電柱
ウゲェ

ママ[i:63919][i:63899]

気になさんと

ナニゲニ

分かっとです


.

カイテン寿司

今日は東京出張で今帰ってきました。
スケジュールがビッシリでスカイツリー見ることができませんでした。
ブログを見るのが遅くなりました。
かいてん寿司でネタを・・寿司のネタではありませんが
先日ある回転寿司にお店に行きました。席に着いたのですが寿司が回転していません。
思わず店長に「回転寿司なのに、なぜ回転していないのだ!」と怒ってしまいました・・・
そしたら店長が一言「まだ開店(回転)前です」
こりゃまた失礼しました・・・お粗末
宮崎口蹄疫問題で赤松農相についたあだなが「おそ松」君だそうです。

100カンデブとはお上手ですね~
本当にそうならないょうに気をつけま~す


愛衣夢

ん!?


(」^O^)キャー

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
   三木克彦の
 【開店禁止の青春】

(^O^)
開店禁止の
青春さ



.

ん!?


うるさ~い

( ̄^ ̄)=)゜o゜;)


(ノ><)ノ゜┻┻+。:.゜

ヽ゜.:。+゜┳┳゜+。:.゜
ヽ゜.:。+゜

史上最大の

ちゃぶ台返し

ん!?

今日は


二回目の
糖尿病教室(の講堂)

スライドと刷り物

専門の講師が来て講義


講義迄
6時間ちかくも有るのにィ何時もの時間に御起床

これから

目覚めのヒーコー

( ^o^)c■~~~

家族を起こさないように
‥‥って言っても

二階に長女が
一人だけだけど


.

ん!?

先月糖尿病で入院を
してから‥‥‥‥‥

便秘と下痢気味の
繰り返し

薬のせいかなァ


/(^o^(   *⌒ξ
人生の大便者


だけど
栗ママと真逆の
生活時間

ただ今
今日三度目の便器

【便器の泣き処】
ってどこらへん



.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

