内藤誠一ショー♪




昨日のライブ♪
内藤誠一君による、懐かしいフォークナンバーでピュアは、おお盛り上がり。

全員で合宿となった「いちご白書をもう一度」は、やはり皆さん知ってるんですね!

前回と全部変えて選曲してもらいましたが、浜崎省吾の「路地裏の少年」から始まり、リクエストの、オフコースの「眠れぬ夜」村下こうぞう「初恋」

そして、ママが歌った季節外れの(笑)イルカ「なごり雪」に
陽水「夢の中へ」は、皆さんが大変盛り上げて下さった。

後半は、内藤君のソロ「遠くで汽笛を聞きながら」は、熱唱で…
会場もシーンと静まり返り、皆さんを聴き入らせたかのように、歌い終わった瞬間、大拍手。

いやぁ?とにかくお客様が、「懐かしいわあ?こんなピュアあるんだね?」とか…口々におっしゃって頂いたフォークライブ♪

又、内藤君のハーモニカが、まさしくフォークでした☆

コメンテーターのさいちゃんは、送別会だとかで、たどり着いた時は、ライブ終わってましたが(笑)、まあ、さいちゃん珍しく歩くのもおぼつかない様子でしたので、もし三回目が有るなら、又皆さんと一緒に歌って頂きましょう!(笑)


さあて、土曜は又生放送ラジオ☆

新しくなったスタジオは、円山公園そばです☆

まだお花見している公園(本当デス)を通りぬけ、
今日も無駄に明るく元気なママの声をお届けしまあ?す◇◆

先週も宇多田ヒカルの「桜ドロップス」から、おかけしましたが、
今日は…昨日、M先生にカラオケで、ママのリクエストで歌って頂いたコブクロの「桜」から、かけましょうか♪
季節限定デス?(笑)

画像は、昨日の内藤君とのセッション
そして、先週撮った新しいスタジオでのママの様子。
スポンサーサイト

コメント

Secret

フォーク[i:63912]

アメリカのフォークソングなら‥‥‥‥‥‥

パフ
500マイル
花は何処へ行ったの
漕げよマイケル

等等

ママ、ごめんね。

ママ、昨日ごめんなさいね。べろんべろんでした。
送別会で飲み慣れてない日本酒を飲み過ぎました。

朝起きたら、完全に二日酔いです。

ママ、せっちゃん、まなちゃん、そしてスタッフのみなさん迷惑かけスイマセンでした。

次回は来月あたり皆さんで焼き鳥食べに行きましょう!

さいちゃん 昨日はとても楽しかったですよ べろんべろんも可愛くて、思わずヨシヨシしましたが、記憶にありますか 焼き鳥大好き太らない程度にたべたいね 体重気になるせっちゃんです

焼き鳥?(笑)

さいちゃん迷惑だなんて大丈夫でしたよ~気にせず せっちゃん、体重気に?(笑)
せいこちゃんから、偶然にも が。「突然ですが、せっちゃん痩せましたか」だって~近々チェック入りそうですよ

ピュアライブ

ピュアライブ予想通り盛り上がったのですね!
客層に合わせて、たまには青春ソング??(懐メロ)のライブやったら盛り上がりますよね。
さっちゃんライブもさっちゃんには申し訳ないですが、昭和40年代とか50年代で演奏できる歌の特集やってもらえると面白いかも・・??

今日‥‥‥

コンビニで
日刊スポーツ紙を
購入して見ていたら

文化・芸能面にママが

って思ったら‥‥‥‥

ユーミンだった

ママと似ている
っていうか

ママに似ている

( ^O^)
ネェ ユーミン
アッチ むいて

‥‥‥‥‥ってか

ライブ

金曜日は飲み過ぎて二日酔いで土曜日は殆ど寝ていました。

いつまでも酔っていられない。
お~い、さいちゃん目覚ませ!同期会があるぞ~と夢の中で言ってるわ(笑)

今日の日曜日の昼からは地元のスナックで中学校時代の同期会がありました。

当時は生徒会事務長やっていましたので自分が幹事に。
司会や進行役で忙しい自分でしたが、無事に終わることが出来ました。

そして、そのスナックにステージ、楽器ありましたのでミニライブをやりました。

私も当時バンドやっていましたので、急きょ一日だけの復活ライブ開催!

私はドラム、先生はベース、生徒会長がギター、キーボードは元彼女、ボーカルは歌いたい人が一人一人歌って貰いました。

曲名の紹介
1、キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)
2、シングル・ベッド(シャ乱Q)
3、フレンズ(レベッカ)
4、チャンピオン(アリス)
5、ダイヤモンド(プリンセス・プリンセス)
6,ワインレッドの心(安全地帯)

かなり盛り上がって、みんな踊りまくりでしたわ(笑)

あつ!私は一滴も酒飲んでないじゃないか~飲ませろ~!

帰りに元彼女が私に飲みましょうか?と声をかけられ、二人っきりで串鳥で飲み直す。

別れた彼女と一緒にいるのは、ありえないよね(笑)

まあ、昔話で盛り上がったけどね。お互い反省も含め。

元彼女は既婚であり、子供3人います。一番上が高校生だとはビックリです。もうこんなに大きいのかぁと驚きです。

みなさんは小、中、高、大の同窓会行ってますか?

同窓会

さいちゃん、めちゃくちゃ素敵な同窓会でしたね♪♪スナックに楽器有るというのが凄い ススキノには今お客様好きに使ってよいですよ~と言うお店有るのかな?昔は確かに沢山有りましたけど…ママは同窓会と言う定期的なものは今なくなりましたが、同級生の友達がやっている「なむら」で食事してから、ピュアにみんなで来てくれると言うコースです 
でも昨年お盆には同期会やりましたよ。同期会や同窓会は、又やりたいです☆

おはようございます

ママ、スタッフの皆さん先日は失礼こきました。
帯広に戻り、チョイト具合悪くなり21日から寝てました。今日、病院に行こうとおもちょります。
思いあたる箇所があり、行ってきます。
歳なのに調子こいたらイカンね(笑)
財界さっぽろも読みましたよ、中々…
来月のサチディナーにまでは回復しないとね。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる