公園&園芸市




今日も良い天気ダア?!

なのに、季節外れの風邪を何故かひいたみたい…

原因はわかります…
寝相が悪いので今朝お布団が一枚も体にかかっていなく、すざまじい寝姿。暑苦しかったのか、身にまとうものも、いつのまにか一枚ずつ、自分で脱いでいく習性?もあるようです(苦笑)。

こんなに暖かい札幌なのに、ゴルフ打ちっぱなしにもでかけたかったのに、まずは病院ですね?

今日の予定は、かなりハードなので、早め早めにこなさなきゃ、打ち合わせと会議、もう1つは同級生が集まる会食にも顔出さなきゃまずいだろうし…時間も被った上、後半2つは、ゆっくり出来ない感が有ります。
風邪はうつせないしね?

今日も…気持ちは行きたかった園芸市と公園散歩…

画像で自分も又皆さんも楽しんで下さいね?♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

風邪‥‥‥‥


風邪を引かないで
飲み代を引いてェ~♪


だけどママの書き込みで
心配な事がァ

寝ている時に
着ている物を一枚づつ
脱ぐって‥‥‥‥

真面目に( ̄^ ̄;)
寝ている最中に着ている物を脱ぐのは認知症の症状に似ています

脱がない様に
私が腕枕をしてしんぜよう
(^_^(_ _⊂

今夜は日ハムVS巨人戦

まま早く風邪を治して下さい。
ブログで気になるコメント「身にまとうもの、いつのまいにか一枚ずつ、自分で脱いでいく習性」
どこまで脱いでしまったの???眠っている時だけの習性???
話題はかわりますが、プロ野球今日の交流戦は日本ハムVS巨人ですね。昨年の日本シリーズ以来の対戦で、交流戦に入って両チーム共、3勝1敗と好調です。
今日のテレビ中継はテレビ朝日系列ですね。日本テレビじゃないから、野球中継関係者ピュアには来店しないかな?

風邪?

夏風邪はこわいよ、治りが遅い  、着てる物を脱ぐ?
隣に誰か居るのでわ?
それは脱いでいくのではなく、脱がされているのでは?まずは気を付けて下さい。

夏風邪

今 又薬飲みました。寝る時間です…認知症?に似てますかぁ~ギャ一枚ずつは…
自分一人の仕業です…ヤバイですね~あっ、今日はすーさんお察しの通り、日テレで、ないので も もなかったデス  でも、3号店に レラカムイの監督さん来てましたよ!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる