スポンサーサイト


札幌23度の中を散歩




一発目のブログを書いてから、あまりに良い天気なので公園を散歩

場所は見ただけでわかりますよね?(笑)

笑ったのは池でボートをのるヘルメットを被った二人組の男性
当然1人はボートこぎ。オールを目一杯まわし、これでもかと言う位格好良さをアピール。しかし相手はヘルメット被ったこちらも、がたいの良い男性…。

現場を離れてお昼休みのひとときだったのでしょう♪
ボートで思い出すと高校時代、この公園と月寒公園は絶好のデート場所だった様な…
ボートによく乗ったな?男子に小銭を手を握って渡すのをドキドキしてて…
お小遣いは部活で無くなるって聞いてたから、せめてボート代と…
でも絶対受け取らないのが男子なんだよね?◇◆

懐かしい!

帰り公園内で偶然開催されてた園芸市でサボテン買ってきた。

話は、ボートからサボテン?年とったなあ?(苦笑)

公園でシート敷いて空を見上げてたら、まなちゃんからメールで営業報告☆
はっと我に返り、何サボッテンだよ?ママっ心の叫び
出た!又オバサンギャグ

という事で、まなちゃんをちらと紹介
源氏名:まな

ピュア在籍:一年ちょうど経ちました。

経歴:青木商事時代 ふりるにて夜の仕事を知る

性格:非常に真面目で潔癖症

容姿:コンパクトキュート
八重歯が可愛くていつもお客様に可愛い可愛い言われてます。

仕事ぶり:ピュア一 仕事の報告を豆にくれます。
お客様へのアプローチも数多いから結果として、先月も水曜定休日なのに、5位に!
自分の仕事を真面目にこなしている子という印象があります。指名が入らない日の次の日は、本当にすいませんてメールで謝ってからの営業報告でその泣きそうな姿がメールでも見えます。
(真面目でしょう!)
人気度:上昇中
☆で言うと5つ星かな。

以上
まなちゃんでした☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

五月晴れ

やはり札幌も天気がいいのですね。
場所は中島公園ですか?(地元じゃないので断定せきませんが、後方はノボテルホテルですよね)
桜も満開ですが、気候は春じゃなくて初夏のようですね。
まなさんの紹介も気力的ですが、まなと言う名前から、頭の中には双子のまな・かな姉妹が浮かんでしまう。まな・かな姉妹より魅力的だと思いますので、今度ご尊顔を拝してみたいです。

中島公園

正解です(笑) ホテルも公園も3年ぶりに行きました 
明日も良い天気との事 又行きたいけど明日は、スケジュールびっしり

会う人沢山

優子さんに、まなさんに 
すーさん、大変ですね。
私は蘭さん、みゆきさん、祥さん、工藤さん、母さん、美砂子さん、美咲さん、しいなさん、後はママとバニーちゃん。
忘れてる人いるかな?かなさん、後だれだぁ~。

サボテン?

サボテンの前で
ハサミをカチャカチャすると怖がるって聞くけど‥‥
花は褒めて育てると
綺麗な花を咲かすって聞くけど‥‥‥‥‥‥

ブスを褒めてもズに乗るだけで綺麗には為らない!

花は褒めて綺麗に咲かす。

良い事聞きました。格言ありがとうございます。
ナヤンデールタール人さん…なるほど良かったぁ~ピュアには、誰一人ブスは居ないので、褒めてもずにのる人居ない…と言うことですね 
益々褒めちゃいますよ~ママ(笑)
  
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

