スポンサーサイト


名古屋繋がり→パチンコ

今朝のさいちゃんのコメントで、名古屋に関する有名なものは、パチンコに中日ドラゴンズ…等々
はいはい、宇野選手で思い出しました。

宇野さん 懐かしい…エンペ来ましたし、エンペの女の子と昔お付き合いした事あり、その子から色々恋の相談のったりした事ありました。

もう時効ですが、いやはや、プロ野球選手とお付き合い?は…大変でしたね!
そりゃ、札幌だけではなさそうですし?女の子とのお噂?(笑)
週刊誌に載るたび、当時は一喜一憂してましたね。

お相撲の方もそうですもんね!
華やかな場所中でも、合間見てのラブロマンス。

エンペの子でママが司会を務めた 「母さん 僕の?麦わら帽子は…」
と言うフレーズが有名になった、「人間の証明」の主役となり、又その歌を「マザー…ドゥ ユー リメンバー♪」と歌ったジョー山中さんと結婚したホステスさんもいましたね?

もう有名な話でエンペ楽屋裏に、大ファンだと言うから、司会していた特権で彼女を連れていった事がきっかけで交際。

ホステスという仕事をあっさりと捨て?、東京へ行き、たまたま観ていたテレビ→「笑っていいとも」にジョー山中と一緒に出ている彼女を見て、ヒャーまだ付き合っているんだぁ?と思い、電話するとマネージャー業やって彼を支えてます…と。

実は最近、彼女から電話が来て、マネージャーは辞めたけど私生活で彼をサポートし、二人のお子さんのお母さんとしても、幸せに暮らしていると楽しそうに語ってくれました。

ラブロマンスが叶って良かったですが、楽屋に連れていったママ…付き合ったが別れたはじゃ、罪ですもんね?

名古屋関連から、楽屋裏話に変わってしまいましたね!
(中断)

出張に行った先、釧路に着いたとJ様からお電話あり、つい長話に…なかなか青木時代の本拠地の話から話題豊富なJ様には いつも勉強させられることばかりで長くなってしまいました。

風がビュービュー吹いてる音が、受話器の向こうから聴こえ、釧路の景気が多少心配なりましたが(苦笑)J様パワーで一喝!
景気回復?(笑)

では、今からブログアップしますね?
スポンサーサイト

コメント

Secret

青木さんね

青木の初代社長の奥さん(ばあちゃん)
私の姉の旦那さんの妹でしたよ。
だから青木さんが弟子屈で一番最初の店の事など色々と
聴いて知っております。
弟子屈で一旗上げた人だからね、その前は国鉄の社員だったのですよ、二人共ね、は、は、は、、

水さんへ

そうだったのですか?びっくりました斉藤さんですね~
弟子屈で料亭?旅館?やっていたとか
パチンコの想い出を書こうとしたら 入り、書けなくなっちゃいました又改めて
お酒弱くなりました これから美容室行って来ますね~金曜早い時間のみ団体様です  後続きますように 

そうです

斉藤さんです、
料亭やってた様ですね、義兄も3年前に亡くなり、縁も切れましたよ 
ゆっくりとママと話ししたいですね。

宇野選手

帯広の水さんとママの人脈の繋がりも面白いですね。
宇野選手は札幌でそんなことがあったのですか?宇野はあのヘッディングキャッチで全国区になりましたよね。あの試合生中継で見ていたのですが、その時の投手が星野仙一で、宇野に対して激怒していたことを鮮明に覚えています。宇野選手は現在名古屋在局の野球解説をしていますよ。
私は子供のころ静岡におりましたので、野球中継は巨人戦が中心で、王、長島時代です。王さんのファンで今はソフトバンクを応援しています。昨日、名古屋ドームの交流戦は中日VSソフトバンクでしたので観戦に行ってきました。ソフトバンク完敗でした・・・残念
名古屋はパチンコの発祥の地です。パチンコメーカーの本社がいくつかあります。
先日結婚した伊東美咲の旦那はパチンコメーカーの社長で名古屋にいます。
余談ですが、その新婚旅行(ハワイ)に弊社も担当しました。現地の挙式は広告代理店が中心でした。中部国際空港から出発する際、エスコートしたのが当時私の部下の添乗員で、マスコミを防御して搭乗ゲートに進む伊東美咲夫妻を週刊新潮が見開きで掲載しました。その写真のど真ん中で一番大きく映ったのが、弊社の社員でした。女性で綺麗な社員でしたので、伊東美咲よりも目立っていた。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

