コメンテーターさんより、名古屋 駅前風景


今朝から、二日酔いでやや体と頭が回らない中…名古屋からホッとな写真が!★

今日はすーさんのコメントとママ一度も行ったことない名古屋を写真で提供させて頂きます。

おはようございます。

今日の名古屋は少し涼しい気候です
天気予報見ますと札幌は寒そうですね。


いつもblog楽しく拝見しています。
添付写真は名古屋駅前の高層ビル群です。

左の黒っぽいビルがトヨタ自動車本社入居しているミッドランドスクエア、右側のツインタワーは名古屋駅のあるセントラルタワーです。

左がマリオットホテル、右側はオフィスタワーです。
以上ありがとうございました。

さて、頭痛のママ…女の子一人だけ紹介しますか?

優子:本名も優子
ピュア本店では、成績上位者の連続第一位を、ここ数か月以上キープ
(あっ、2月は2位か)

性格:ピュアに入ってからは、もの凄い努力家(笑)

感情をはっきり出すので、ママとしてはわかりやすく、助かります。

エピソード:日本酒をママと、さしで勝負した事がエンペ時代有りますが、勝敗はどちらだと思いますか?勿論ママです!(笑)
でも、優子から挑んできたと言うその無謀な志?が
ママ好きなんです。壁は高いからよじ登らなきゃです!(なんのこっちゃ?)

良いところ:ママの言い付けをちゃんと受け止める子。
なので、逆にメールでだけでない営業力には感心させられます。

(優子ファンは地方にも多い理由がわかります)

趣味と特技:音楽専門学校時代から、技量を磨いた?エレクトーン♪

又歌うと可愛い声♪
(このめんこい声も、たまに酔うと馬鹿でかくなるのが難点?)

と…皆さんからのお店女の子紹介ご希望有るかぎりは…まあ、こんなところ?で、いかがでしょうか?

今日から三日間は、地方人気のその優子と美咲のお客様7名様が、高知県からピュアの梯子にやってきてくれるようです♪☆☆

初日は… 本店
明日は3号店?
ラスト日 2号店とか。

今日の札幌…雨、風が強いので、同じビル 仮に日付をまたがなくても、移動はしやすいです★

それにしても、寒いです!
今から、二日酔いの薬飲んで、ストーブ炊きます(笑)

今日木曜のステージは、酒井りえの演歌ショーです!
若いけど色っぽいですよ?

では、では。
スポンサーサイト

コメント

Secret

懐かしいー

すーさん、ツィンタワー懐かしいです。
あの上に素敵なおフランス料理のレストランが在るんですよね~、予約しないと入れない店が…
知らずに行って強引に入れて貰いましたハ、ハ、ハ、ハ、田舎者だから恐い者知らずで、うん、懐かしい。
すーさん、有難う~、名古屋は私の父親の生まれ故郷です。これを読む頃はママも二日酔いから醒めているでしょう♪

んッ[i:63912]

名古屋の人って

喧嘩するとき

手から出るんだろうか
それとも口からだろうか

それは‥‥‥‥‥‥‥

名古屋だけに

手羽先でしょう(ノ゜O゜)ノ


┐(´~`;)┌

せっかく
ママに褒められたのにィ

再度
ボケをかまして
┏(_"_;)┓ スマン

優子さん

ママ早速ブログアップ有り難うございます。
優子さんの紹介欄を読みますと、是非会ってみたくなりますね。優子さんは地方のアイドル(失礼!)
次々紹介されると、皆さんとお話したくなり、戸惑ってしまいますね。
帯広の水さん・・お父さんの生まれ故郷は名古屋でしたか。写真の名古屋アソシアマリオットホテルの
52階には、フランス料理「ミクニナゴヤ」があります。三國シェフがプロディースしているレストランだそうです。まだ行ったことはありません。メニュー見ますと、ランチでも6,800円~ディナーは14,000円~になっています。帯広の水さん凄い・・(拍手)
さらに、その上の53階(最上階)はスカイバンケットルームになっています。
ここで宴会をしたことは3~4回あります。眺めはさすがでした。
オフィスタワーの51階は展望ルームになっており、確か500円の入場料だったと思います。

只今 16:29

いやはや、まだ頭が痛くて
肩凝りの薬迄飲んでしまいましたよ…寒い札幌 明日も気温低そうで霜がおり農作物に影響ありそうですガーデニングの花が寒そうに揺らいでいます。名古屋いってみたい! ハローキティさん素敵な歌詞を今朝ありがとうね★!あの歌トイレのあれ?なんでしたか又ブログにて紹介致しますね  

手羽先

ハローキティーさん面白いギャグありがとうございました。名古屋の名物といえば、味噌カツ、味噌煮込み、きしめん、ういろ等が一般的ですが、手羽先も有名になっていますか?
そういえば札幌にも「世界の山ちゃん」(名古屋発祥で手羽先で有名な店)も進出しましたね。私は札幌の山ちゃんには行った事がないのですが、聞く所によりますと、名古屋の手羽先とはちょっと味が違うとか・・札幌風に少しアレンジされているような噂を聞いたことがあります。

名古屋風景

水さんのお父さん名古屋でしたか?そりゃ、すーさんと縁もありますね!すーさんのビル説明、また上の階数に、いろいろなレストラン…高級な 出来そう!
で 益々気になってきました。早く行って見たいなあ~なんて思いましたよ~

名古屋

名古屋といえばパチンコ!名古屋市西区の地下鉄鶴舞線浄心駅あたりがパチンコの発祥の地で有名でしょう。
今はやっていないが若い頃にハマッた時代があって名古屋まで旅打ちしました(笑)

名古屋といえば中日ドラゴンズ!
すーさんはドラゴンズファンですか?
珍プレーで有名な宇野選手思いだしたわ(笑)かなり古いですね。スイマセン。名古屋ドームありますね。札幌ドームもありま~す。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる