桜と関西ディー



やっと温かくなりました。

朝起きてから、すぐする事の順番は、?シャワー浴びて顔を洗う
?ベランダに布団と枕を干す
?洗濯機をまわしながら、入れた珈琲を飲む
?Blogのコメントをチェックする
?ここで初めてBlogを書く準備
?Blogを書き、朝食をするが、あっという間にお昼ご飯と同じ時間に…

あ?ぁ、今日も飲み過ぎたようです。頭が痛いのだけ無ければ最高の朝を迎えられるのですが…(苦笑)

昨日も3号店で、つぼ八店長の大好きなせいこちゃん達がいらしたので、つい嬉しくなって、せっちゃんと皆で飲んでしまいました。

本店は、安心しての営業で、魔の月曜もクリア?

そうそう、今週は関西ディー関西ウィークでしたよ☆
関西のお客様、 予約下さいましたら、生ビールを人数分プレゼントとボトル半額です♪

今日の札幌は最高気温…予想15度ですが、平年より肌寒く感じる札幌だそうですよ!

桜は今週一杯見頃ですね?

関西の皆さんも、もう一度お花見したいと思いましたら、札幌へ是非いらして下さい!

夜はピュアにて、ビールでも飲みましょうか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

桜・さくら

ママのブログの桜の写真を見て、日本も南北に長い国というのをあらためて感じました。
東海地方では1ケ月以上も前に散った桜が、北海道では今週見頃なんですね。
さくらと言えば、プロゴルファーの横峯さくら選手が先週のトーナメントで2位になり、賞金1200万円を獲得しました。宮崎を本拠地としている横峯さくら選手は、現在宮崎県で発生している家畜伝染病「口蹄疫」で苦しむ農家のために、賞金全額を宮崎県に寄贈するとのニュースが載っていました。
さくら選手えらい!桜から別の話題になってすみません。
今週は行くことは出来ませんが(関西デーだからという訳ではありません)札幌の皆さんは花見楽しんで下さい。帯広も桜見頃ですか?

もう少しです

帯広の桜は可愛ツボミです。
未だ食べ頃じゃないですね…
違うね(笑)
帯広は寒いですよ、これは農家の方イライラしますね!!雨降ると畑に入れないし、天気には逆らえないですよね、野菜も高くなりますよね。
桜は本当に小さな、小さなツボミです。

桜 [i:63981]

又雨が降り 一層寒く感じる今朝。日本はそう…南北に長く長く又広いですね~北上中とはいえ、中札内や幕別、帯広等まだまだ蕾と皆さん言ってます去年はGW旭川見頃でしたが、まだまだ今週中お天気さえ良ければ北の方も見れそうですね  
そして、横峯さくら 「あんたは、偉い」昨日ライオンズ有りましたが、ママもドネーション(寄付) しました。世界の子供達に勉強をする学校を建てたい!
未だ薬が足りない医療も進んでない国に役立てる為のお金は、ピュアのお客様達からご加護で!本当にピュアのお客様のおかげです  

人のために

ママもライオンズクラブに入会して、地道に世のために活動されていることに敬服します。
私もサラリーマンロータリアンでしたが、支店長時代はロータリークラブに在籍して、少しばかりですが奉仕活動をしていました。決して自分が俗福な生活ではありませんが、奉仕活動をして、いろいろなことを教えていただきました。ママも頑張って活動してください。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる