スポンサーサイト


母の日に☆




日曜でBlogお休みしました!
ごめんなさい。

前日に皆さんからも、色々様子をコメントしていただきましたので、ママの日曜‥昨日の1日をざっとお知らせしますと、

朝 土曜の泡盛(ママ用)とシャンパンが残り、二日酔いでしたが、パソコンで午前中は仕事。

午後から、ガーデニングの真似事。

夕方から、勿論日帰り温泉で、60分のお楽しみリンパマッサージを。

ゆっくり帰宅しようとしてたら、娘から呼び出し状?が!

ハハ?母の日でしたか?

画像の通り、娘からのプレゼントは、サプライズのケーキとオードブル等でテーブルを飾った、アリスのお店での接待でした。
4月から年中無休になったとかで、日曜も出勤になった娘。

「クラブ アルファ」での高級?待遇を受けさせて頂きましたが、当方、お風呂上がりのジャージ姿でしたので(涙)、VIPルームを要求!
娘の同僚にお母さん、ジャージ?と言われ笑い者になるのもちょっとね?(苦笑)

おかげさまで、個室にて、娘は母に捧げる‥じゃなく母の日に捧げるバラードを沢山歌ってくれました。

いやぁ、幸せ?でしたよね♪

又二人で久々、中島美嘉や、ドリカム、EXILEを熱唱しましたし♪
(ママも本当に久しぶりにカラオケマイク握りました)
これも親子二人しか居ない他人をよせつけない空間だったから、恥を捨て出来たんでしょうね!

忘れられない母の日の思い出になりました。

皆さんの「母の日の思い出」有りましたら、又お聞かせ下さいね?☆

※ママのお母さんは、もう既に他界してますが、生きてた頃は、ママが小学生位の時‥月並みですが、肩たたき券五枚綴り (十枚でないとこがセコイ)、あとそうだな‥やっぱりエプロンや髪飾り等を作ってあげた記憶が有るかな?
(天国にいる?母のお墓参りは、今週中に又行かなくっちゃあね?)

と‥思い出すのも、イベントの一つの良いところなのかしらね?
(合掌)
スポンサーサイト

コメント

Secret

母の日

母の日に娘さんから感謝の高級クラブ接待とはうらやましいですね。でも素敵な娘さんですね。
普段よりお客様からママ・ママと呼ばれているので、この日は「母の日特別デー」と思ったのですが、ピュアの日曜日はお休みか・・でも年上(私もママよりちょっと年上だと思いますが?)の男性から母の日に感謝といわれても、ちょっと引きますかね??
私の母も健在(1925年生まれ)で元気にしていますが、今年も何もしてやれなかったな(反省)

母の日

家内に娘から寿司屋さんに招待!!
家内はビールに刺身、私は肩身を狭く鮨を注文しておりました。私も母の生前中は小遣いをあげておりました。
今 生きていると120歳位かな、、、
家内の母は健在なので小遣いを贈らせて戴いております。孝行したい時に親はなしと言われてましたので、
何時までも有ると思うな親と金ってね…
はい、今週も元気に頑張りましょう。

母の日

素晴らしい娘さんですね。ママは本当に幸せイッパイだ~!
ケーキは、ありすちゃんが作ったのかな?

ママのお母様は優しい方だったでしょうね。

私の母の日プレゼントは定山渓温泉一泊招待しました。
家族揃っては、かなり久しぶりだが、4月に父親が倒れて、先日退院し良い機会なので母の日兼ねて家族旅行となった。

やはり感謝の言葉は大事ですね。

それからママすいませんね昨日のコメント入れすぎた(笑)
私ってKYですね(笑)

詳細はblogにて(笑)blogでのやり取りもうける(笑)

娘のコメント

はい!早速、娘のありすちゃんのブログ見ましたよ~

本当に親子仲良しで幸せイッパイですね~

去年、よるたまの番組(母の日特集)に親子出演し、感動した~!
親子って良いね~とかでブツブツ言いながら一人で大号泣!(泣)
なんでやねん、私関係ないのにスイマセン(笑)
そういう番組って弱いんだよね~ついつい泣いてしまう(笑)

昨日は、がんばろう札幌〃のイベント出演で、日光湿疹と戦いつつ(笑) 大通り六丁目の野外ステージで、きよしろう〃作詞の、ディドリームビリーバーを熱唱しました。 亡くなったお母さんに捧げる歌で、胸が熱くなります。
お母さんの側にいた時は、安心して夢を見てたよ、ありがとう という内容です。 観客の人にも、さびを歌ってもらって、盛り上がりました!


ずっと夢を見て、しあわせだったな僕は
ディドリームビリーバーそんで
彼女は(お母さん)クィーン

ブログ ありすの想う日々

愛娘 ありすさんのブログ見ました。
母娘のブログ面白いですね。
ありすさんには会ったことありませんが、ブログを見て想像してみます。
歯を病んでいるようですが、お大事して下さい。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

