桜&GW明 け☆




4日間の連休も明け、今日からピュアも平常営業です☆
ブログも今日から再開♪

皆さんのGW‥‥様々でしたね!
お仕事の方も勿論いらっしゃるとお聞きしてました。お疲れ様でした!
そして、ゆっくり休んだ方は今日からかな?
お仕事‥‥もう行く準備かしら?

今年のママの四連休は?勿論、温泉とグルメ は外せず、毎日友人達とジンギスカンを食す会だの、ラーメンを梯子したりする?会だのお鮨を堪能するだの(笑)、ダイエットとは程遠いお休みになってしまったような‥‥
しかし、ジムにも行き、体を動かしたり、又車はあまり動かさず、自転車をなるべく使い、幾つかの公園散歩もしたり。

初日のタイヤ交換をする為に、あの大きく重いタイヤを車に乗っけたりが、まず温泉三昧に繋がりました(苦笑)。

日頃重い物を持つなんて事‥‥
何せなくて、肩や腰が筋肉痛になり‥‥となると温泉しかないですもんね!

塩揉みマッサージにオイルマッサージ毎日 よくまあ、揉まれたもんだと(笑)今思えば、まぁ?絞られ通し。

お陰様で、食べたり飲んだりしても体重は変わらずでしたかな!

桜は何処へ行っても、咲いたのを見れませんでしたが、今朝一番に散歩で見つけた千島桜を皆さんにいち早くお届けします。
(とは言え、名古屋や東京はとっくに終わってましたね!)

北海道はまだこれから(週末?)ですね?

帯広さん、襟裳さん、稚内さんその他道内、市内の皆さんには、かの有名な某所の千島桜並木を画像で見て、お花見気分を味わって下さいね☆
今日から仕事♪

ピュアで休んだ分頑張るぞ?!!

さっちゃんにも会える♪
スタッフ皆にも会える♪
お客様にも会えるぅ?♪
ヤッホー♪ピュア最高ですね!

ルンルン♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます

ママ、良い連休の様子なによりです。
自分は4と5日と休みました。
2と3は仕事が入りました、観光バスが3台、タクシーが
3台、知らない個人のお客様が1台、これでピュアに行く支度金出来たかな(笑
今日から本格的に頑張りましょう☆


気分新たに・・

ママもGWで心身のリフレッシュできたようですね。
私の会社も基本的にはカレンダー通りの休日ですが、部署によってはGW関係なく出勤していた社員も数多くいました。私は休みましたので、今日から気分新たに仕事に取り組もうと思っています。
千島桜綺麗ですね。もう一度花見をして見たい!
連休中は名古屋は夏のような気候になりました・・
日照時間も長くなったし、これから本格的な初夏になりちょっと心もウキウキしてきますね!

5月1日コメント沢山あり嬉しいっ[i:63947]

すーさん、みーさんコメントありがとう スポーツ観戦していると出身校確かに気になりますね!でも学校名をそれぞれ略して言うあたり、地元民がどうかわかるなんて、凄い。ママの中学も高校もそのまんまで、略されてなかったな!唯一大学だけは略されてたか(笑)!なかなか面白く愉しいコメントでした 

学校名ネタもう一件

ついでとは言っては何ですが、学校名ネタもう一件。
先日、日本ハムの新人増井投手がプロ初勝利をあげました。増井投手の出身高校は静岡高校です。静岡市内は昔から野球で静岡高校と静岡商業がライバル同士です。現在も毎年静岡高校VS静岡商業の野球定期戦が行われて、OBや市民の野球ファンで多くの観戦者が集います。静岡の早慶戦とも言われています。さて、その両校の呼名ですが静岡高校は「シズコー」静岡商業はシズショーではなく「セイショウ」ですユニフォームもローマ字で「SEISHO」と記載されています。少し古くなりますが、巨人の新浦投手や中日の藤波外野手、広島の池ケ谷投手、近鉄の大石内野手などが静岡商業出身ですが、最近セイショウOBで活躍している選手は見当たりません。
シズコー出身の増井投手に頑張ってもらいたいものです。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる