昨日は四国徳島、静岡からも☆



昨日は?珍しく3店舗全て忙しい営業になりました♪

前日は、大阪から四名様
昨日は徳島からも四名様。


連休前の駆け込み?なのか‥‥静岡や東京からもおいでいただきました☆

ピアノやカラオケでとても愉しそうに、歌って戴きご満悦のご様子?♪

さて、今日こそ、あまり予約は入っていませんが、明日が祭日ですから、昨日と同じ活気ある良い営業をしたいものです。

今日のメインショーは、双子のジェミニです♪

画像は昨日のビリーキング

ショーも素敵だけど、今夜は女の子も沢山居ますし、皆さんには楽しんで頂ける事間違いなしですよ?♪

スタッフ一同、夜にお目にかかるのを今から楽しみにしております☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

地域デーを創って!

ピュアは道内のお客様が圧倒的だと思いますが、道外のお客様が多いのもピュアの特長だと思います。
そこで、東京ディズニーランドのように、この週にこの地域から来店されたお客様にはボトル半額とか、生ビール1杯サービスがあるような地域デーがあると面白いですね。
県民デーにすると細かくなりすぎるので、東北、北関東、南関東、東京(単独)、東海、北信越、関西、
中国、四国、九州(沖縄含む)、くらいに分けて地域デーを設定。たとえば5月10日からの一週間は関西デーとか、翌週は南関東デー、翌週は東海デーとかランダムに設定して、HPに掲載すれば、それに合わせてくる人もいるかも知れませんが、たまたま地域デーに当たればラッキーと思うのではないでしょうか?地元、北海道は適宜、ママのブログで発表すればブログも注目されると思います。
勝手なこと書いてすみません。

すーさん賛成

ママ、すーさんの割引制度いいですね、大賛成です 
JRも往復、エァチケット片道分かかります、OからTまで(大阪から鳥取かな?)ハハハ、、、今日もピュアさんは大入りかな?
私は明日も仕事です。
金持ちの暇なしです(笑)ニヤニヤ

あれェ[i:63919]

折角の画像のピントが………
多分、地球の回転速度を計算に入れなかったのでは
次回は間違いなく回転速度を計算してシャッターを押して下さい

r[◎]<) カチャッ

短文乱筆で
┏(_"_;)┓スマン

三食カロリー計算中

僕さんへ

はじめまして~僕さん  
最近三食カロリー計算中とか♪
ママはダイエットはこのGW中は
少し無理かもしれません
懐かしい友人や福島から大学時代の同窓だった帯広出身の雅子ちゃんも(今あいず若松の内科医の奥さん)旦那の許しを得て札幌へくると又美味しい物食べにつれていかなきゃね! ピントいつもズレ、ごめんなさい又コメント書いて~嬉しいよん
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる