GWは‥‥

沢山の皆さんのコメントから、GWの予定を伺い、なんか嬉しくなってしまいました☆☆

ススキノは‥GW開いてるお店が少なく、女性店は勿論の事、食べ物屋さんも随分閉まっているのが現状。

ピュアも一応は‥‥カレンダー通りですが、ご予約さえ有れば、何人かに出てもらい、開けておきたいと言う気持ちは、いつも有ります♪

いつでも、ご予約はご相談下さいね?


しかしGWは‥‥どうしてる?と女の子達に聞くと、
実家の釧路に、室蘭、新冠、様似、岩内や喜茂別、留萌、そして東京へ帰りますと‥‥
圧倒的に帰省と言うピュアの女の子達。

ピュアオープン一年目のGW明けは‥‥沢山のお土産を女の子達から貰い、何処へ行って来たのと聞くまでもなく、沖縄の島唐辛子や、ママの好きな泡盛だったりして(笑)!
海へ潜るのが趣味と言う子がいたりしたのを想いだしました。

「あら、実家の留寿都へは帰らなかったの?」と聞けば、「せっかくの大型連休☆ 実家なんてぇ?!
遠出してやりたい事やるのが、GWですよ♪ママっ!」と、笑い飛ばされたり‥‥ママが愚問?でしたかな(苦笑)

その点‥‥今居るピュアの子達は‥‥親思いや祖父母思いですね?!

「ばーちゃんの顔見ないと、GWじゃないもん」と!

くぅ?! 可愛いっ☆☆

ピュアの子達‥‥純真無垢 うん?言い過ぎ?(笑)!

と言う訳で、今日明日営業したら、あさっては、昭和の日で祭日‥‥
ピュア予約ないですし、お休みの予定です。

又日曜から4連休?
6日の木曜から再始動となりそうです!

どうか、皆様宜しくお願いします。
素敵なGWを皆様もお過ごしになられますように♪

ママは‥‥昨日一本の電話からの誘いにより、友人のBirthday祝いと称してのグルメツアーに!?出かけるかも?


美味しい物、沢山食べて、好きなお酒ガンガン飲んで、もう普段寝れない分、寝てやれ?って感じです(笑)!

あっ、本音が又出ちゃいました!

益々、ダイエットから遠ざかって行く日々ですぅ(泣)

お願いだから、甘い誘惑‥‥これ以上は‥‥やめてぇ?
と、叫ばずにはいられない意思の弱いママでした‥

トホ

コメント

Secret

それぞれのGW

そうですね、お店のスタッフの皆様もそれぞれのGWですねよね。
ちょっと気分入れ替えるために丁度いい休日ではないでしょうか?
私も帰省しますが、ママへのお土産は、実家の新茶を持ってきますね。
お茶は食べ物じゃないから、ダイエット関係ないし、むしろ身体にはいい飲み物ですよ。お茶農家の静岡県人は、朝昼晩、いつでも緑茶飲んでいます。そのためか、ガンの病気になる確率が平均よりずっと低いようです。お茶はガン予防にも良いみたいですよ。
田舎に帰って年配の人と話すと、今の若者のお茶と言えばコンビニで売っているペットボトルのお茶を、お茶と思っているからね・・本当のお茶の味が分からなくなってきているのも実情かも知れません。
ママのブログとは関係ない内容になってしまいすみません。

エーッ釧路から

釧路から来てる子居るの?
誰だろう?
いま釧路は不景気の中心だからね…
様似迄は知ってけど釧路はね。
同郷の仲間として会ってみたいなぁ~、今度是非とも 

お茶[i:63939]と同郷 

昨日 静岡から紋別の朝日を 取材で来ていたカメラマンお二人が、お茶の話をしてくれていました
偶然でしょう?すーさん
同郷って聞くだけで、なんか懐かしいですよね?
みーさん、釧路出身は二号店任せているMちゃんです  
そしてお隣の標茶出身はやはり二号店にいるAちゃんデスヨ 今度いらしたら教えてあげますね! 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる