スポンサーサイト


no title



明け方の窓からの景色に少し感傷的になるのは、何故なんだろう‥‥

いつまでも部屋にイルミネーションをつけてるし…

春を拒否してるのかな?

このまま冬の名残が有っても良いのか‥‥いやいや、確実に気持ちも春に向けて、切り替え冬から春へ再出発ですね♪


今日は3か月に一回有るか無いかのラジオがママお休みの日!

これから、お掃除とお洗濯よ?♪


平日は、銀行へ行ったり、セミナーだの勉強会だの、会議も多いけど…
こんな土曜のプライベートタイムなんて、めちゃくちゃ珍しいかも☆

タイヤ交換もしなきゃならないなぁ?♪

父が又言うんだ!
帯広は雪降ったし、まだタイヤ交換は早いんでないかい?(北海道弁)連休迄、待て!(
犬でないんだから)
待て‥‥とは、良く言われたなぁ?
早まるな!落ち着けと言うママへの戒めの言葉の様です(苦笑)

小さい時から、思い立ったら即行動というパターン☆
桜が見たいとテレビでみると東京迄飛行機で1日で行って来たり‥‥

早まるなと言うわけです…

後悔したくないから、取り敢えずはやってみる‥‥

良いのか悪いのか?
父は慎重派だから、娘の突発的行動はいくら大人とは言え、まだまだ子供に見えるのか、やる事が心配なのでしょうね。


父の話が少し続きましたが、BIRTHDAYが近づくと気になるこの頃です♪
さあ、洗濯☆
やるぞ?♪
掃除、レッツゴー☆☆

店出る前にくたびれたりして(苦笑)!

自分へのご褒美は、焼き鳥か(笑)フィリピン料理かな!
スポンサーサイト

コメント

Secret

束の間の休日

今日のママはスケジュール帳が空白の日なのですね。
ゆっくり自分の時間をお過ごし下さい。
昔からよく言われていることですが、人間の行動には3パターンがあるそうです。
1.走ってから考える人
2.走りながら考える人
3.走る前に考える人
ママは典型的な走ってから考えるタイプですよね。
人間持って生まれた性格は変わらないし、今までそれで成功してきているので、いいじゃないですか。
これからも走ってから考えて下さいね。

タイヤね

お久しぶりです 
帯広は5月の連休に30㌢位雪降った事ありますよ 
今年みたいな年は危険ですね
ママ、今日はラヂオ休みだったんだね たまには休みもいいね、部屋掃除かぁ~、ワシの札幌の部屋も掃除して欲しいなぁ~(笑)男の部屋ですよ ワシも明日は休みです(嬉しい)少しゆっくり寝てよう  

久しぶりです!

日中はゆっくりと休めたでしょうか?

ママ宅のベランダからの風景をよく見ると場所わかってしまった(笑)はい秘密にしておきます(笑)

私事ですが父親が突然倒れまして入院しました。

排尿排便が出来なくなる激痛になり、原因は腎臓病と脊髄神経障害だとわかった。
神経がやられている為、脳からおしっこしたいと指令が伝わらないことです。これは危険な状態です。

大学病院で5時間半の大手術でした。結果、大成功です。ホッとしました。
問題はこれからが大変だそうです。それは長期のリハビリ治療を行うこと。それが終わると通常の生活に戻れる。頑張って欲しいですね。

両親は少ない年金生活の為、入院費と高額な手術費は自分が払うことになり、親孝行してます。

そして私は先週から背中がかなり痛くてアザみたいになってるの発見!
病院に行ったら、ストレスが原因で出来る帯状疱疹でした。
症状は軽度です。軽度なので自然と消えるそうです。

ママ、心配かけてスイマセン。元気になったら行くね。

ママのお父さんの話を読ませて頂きました。
厳しいお父さんですね。体育会系だったかな。

私の両親も厳しかったよ。例えば、何か分からないことがあったら自分で本など調べなさいとか消しゴムは使うな!間違えて書いたのは残せ!なぜ間違えたのか振り返ってわかるだろとよく言ってましたね(笑)
そんな教育一家で育ったさいちゃんでした(笑)

さいちゃんのお父さん

わぁー凄く心配してたんです。手術成功と聞き、本当に本当に安心しました。しかし さいちゃんね帯状疱疹がストレスから来るんですねかわいそうに
とにかく親孝行のさいちゃん お父さん大切に   
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

