スポンサーサイト


no title


4月‥‥三店舗目が出来てから、バニーガールを新たに二人採用しました。

さちバニーとまみバニーがまちバニーの仲間入りです☆
ゆかバニーが辞めてから、一般公募で採用を初めてしたけれど、何十人もの応募が有った中、厳選しての二人となりました。

画像に写っているのは、まみバニー☆ビリーのショーを見ているとこで、まだ堅い表情ですが、とても笑顔の可愛い女の子です。

そして、今日はさちバニーが出番ですが、写真まだ撮ってなかったので、明日のブログにでも載せなくちゃーです!

さちバニーも、めちゃくちゃ愛嬌が有り、もはやお客様からの人気を博していますよ!(笑)

まみバニー☆さちバニーの新人バニーの二人は?キュートでスタイル抜群の超可愛い女の子達ですので、皆さん是非、会いに来て下さ?い!

まあ、いらしたら必ず、お店で会えますけどネ。

春‥‥ピュアの新しい仲間入り!

仲間が増えると言うことは、とても楽しい毎日ですネ!何も知らないところから、どんどん、どんどん吸収していって、自分のものにしていく=「自分の仕事」を覚えて自分なりにやっていく姿を見る のが好きです☆
やはり、支配人時代のママ‥‥
何も変わっちゃーいませんね!

相変わらず、ママらしくないススキノのママ‥‥トホホ それが栗田美鳥でした!(苦笑)
あしからず!
スポンサーサイト

コメント

Secret

新人バニー

バニーの一般公募でそんなに応募があったんですか?すごいですね。
その中で厳選された、さちバニー・まみバニーはママの言う通り、期待の新人バニーでしょうね。
スタイル・スマイル・スピリットの3Sが揃ったスーパーバニーに成長されることを期待しています。
不順だった天候も立ち去り、今日は暑いくらいの名古屋です。

バニー

3Sは お任せ下さい!さすが、すーさん☆人材を選ぶ仕事ならではの見方です…
今日はもう寝てしまいますが、春が遠退いた札幌‥‥名古屋の温かさが羨ましい。

祥ちゃんディナー

祥ちゃん、歌が凄く上手になってビックリしたよ 
歌手だから上手で当たり前なんだけど、一味違ったね まみバニーも可愛いかったし  3号店はあっさりしていて、あれはあれでいいかな…祥ちゃんの歌、バニー、3号店これで役目果たしたね だけど毎日天気悪いね 
気持ちだけは明るく行きましょう。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

