スポンサーサイト


LIVE模様



さっちゃんのコメント‥‥皆さん見てくれましたか?

なんとも、 健気で地道な努力で毎日自分を見つめ、着実に歩みを止める事のない凄い努力家☆

いつも平常心で
変わらぬ笑顔を見せてくれる素敵な女性ですね‥‥悩み等有っても決して見せる事ない、しんの強さを感じます!

そんな さっちゃんをエンペラー時代から知っているからこそ、「スカイラウンジピュア」をやりたいと思った時に、誰よりも真っ先に声をかけたのが、さっちゃんでした!


アーティストを選任するときに、ママにとっては未知なるエンペラーに限りなく近い?店作りに欠かせない人材は‥‥それこそ、さっちゃんだった事を今こそ、お伝えしておかなければなりません!

残念ながら、さっちゃんのスプリングLIVEには、顔を出せませんでしたが、今回もさっちゃんの技術も演出も、又一歩進んだ魅力のステージが展開されたんだろう事は、確信出来ます!

ママの方のモータウンCLUB
「テンプス5周年アニバーサリーNight」は‥‥懐かしいミュージシャン達とも会う事ができ、楽しいライブで盛り上がって来ました。
ピュアで歌っているビリーキングやエスミが出演。

そして元「イブニング娘。」のゆみちゃんは、テンプスハウスバンド「アールビーズ」の今や紅一点のVocalですから、
当時の歌声とは掛け離れたハードなロック魂を持ったソウルフルな感じが良かったですね♪

男性Vocalのゆき等は昔からの知り合いで、互いに歳をとっても何も変わりはしなく、あのハスキーな歌声には魅了されるばかり♪

一夜にして、タイムスリップしてしまいましたが、日曜のライブ報告はここまでとして、
今夜火曜日10時?ピュアでも、ビリーキングのショーです♪

昨日月曜は‥‥早い時間は忙しかったけれど、今日火曜日は、皆さん実は予約少ないです…

ビリーをなんとしても、アニバーサリーNightの様にもり立てたい。

そこでビリーのショー迄に入店され「今夜ビリーを聴きに来たよ」とママに言ってくださった方には、ビリーキングのCDを一枚プレゼントさせて戴きます。

さあ、果たして何人の方が来て下さるかしら?

今夜はビリーのファンキーでファンタジーなステージでお楽しみ頂きたい...と心を込めての企画サービスですよ♪

画像は日曜のLIVEで歌うビリー
そして赤いジャケットでドラム叩きながら歌うは‥‥元エンペラーのドラムス担当、現在はテンプスオーナー、種村あきらさんです☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

LIVE

両LIVE共に素晴らしかったようですね。
私もさっちゃんLIVEを聞いてみたい。
今日のピュアはビリーのショーですか・・
残念だけど今晩は行けないので、CDプレゼントも参加できません。
昨日会社の関係で名古屋に来ました、函館のあるバス会社の常務と飲んでいました。来週の27日に(火)札幌に行くといっていましたので、ピュアに是非立ち寄るように話をしておきました。
行きましたら宜しくお願いしますね。

このブログは、一生の宝物にします ママからの最高のプレゼントです


ピュアを開店するときに、そんなにショーを入れてダイジョブなのという巷の噂も聞こえてきて、ママの大変さを目の当たりにしていました。
ママこそ、理想に燃える強い女性と尊敬しています。 でも、ブログで、普段触れることのないママを見て、かわいい女性でもある(笑)と……


かわいい〃だけでも、強い〃だけでも経営者にはなれないので、絶妙なバランスですよね~


私も、LIVEを通じて、人の暖かさにふれ、人生観が変わりました


ママは、元々の素質に加え、エンペラーやOL時代の人との関わりから、今のバランスのママになったんでしょうねぇ


いいことも悪いことも、楽しい気持ちも悲しい気持ちも糧に出来るお得な職業の私なので(笑) これからも頑張って、ピュアのお客様にもっともっと楽しんでいただけるようになりたいです~


すーさん 次回は6/20日曜日です。 ぜひぜひ カレンダーに○を、よろしくお願いいたします

すーさん&さっちゃんへ☆

すーさん いつもコメント欠かさないでくれて、本当に有難いです 名古屋や金沢でのすーさんの様子も見えて来て嬉しいですね~ お客様を紹介してくれてありがとーございます。火曜はビリーにさっちゃんもステージですよ♪
そして、さっちゃん‥感動しますね~経営者のママ そうでないママ 二人の栗田美鳥を見てくれて‥毎日そばに居て演奏や歌声を聴いてるだけで安心してピュアに居れます。
1週間に沢山のショー‥‥これは、ママのポリシーでも有りますから、やはり何と言われても札幌や道内で活躍するタレントを紹介してゆきたい  
ススキノに有りそうでない店 それがスカイラウンジピュアなんですね!接客する女性もいるけれど、生のステージがお酒を呑みながら見れるなんて‥‥贅沢やしませんか (笑)そんなエンペラーにも似た店を創りたかった 
夢が叶い、沢山の思いが詰まったお店が「スカイラウンジピュア」なんですネ  今後もピュアに来て下さった方々には、感動のステージも提供していこうと思っていますよ! 

さっちゃんLIVE

さっちゃんLIVE 次回は6月20日なんですね・・・
なぜかこの週の19~20日はすでに予定が・・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

