スポンサーサイト


春です…

春を感じる土曜
週末ですね?
1週間のピュアは目まぐるしく終わりそう‥‥みんなに
感謝デスヨ!
これから、ママはラジオ局に行きますが、リクエストを昨日お客様に聞くのを忘れちゃった(焦)
でも、気分は[春なのに?]と言う柏原よしえの曲かな!
エンペでは、彼女の司会を務めた事があり、打ち上げでは、とてもアイドルだったとは思えない感じの方だったとつい今思い出したけど(苦笑)
 
ママのアイドル?時代は、画像のジェミニみたいに可愛かったよ?(あは自分で言っちゃった!)
 
みんなから元気ないって言われ 超反省です…
大丈夫、ママは元気 元気!
スポンサーサイト

コメント

Secret

可愛いブログだ~

ママが元気がないと感じたのは私だけじゃないんですね。
みんな感じてたのね(笑)でも元気で良かったです!

エンペラー時代にアイドル柏倉よしえさん出演してたんですね。いつ頃出演したんでしょう。もしかして、その頃の私は学生だったかも(笑)

今でもママはアイドルだと思っているから~!(笑)もっと若い頃のママは聖子ちゃんカットだったような。

エンペラーは、たくさんの有名人来てましたよね。なんとプロレスもやってたような・・・。

エンペラー最終営業の2日前、ソフトに女心を唄いあげる原大輔。代表曲は秋冬。
最終日は大橋純子。名曲のシルエット・ロマンスを熱唱!
この2日間行きましたよ。
最後はこれで終わるんだ~と泣きそうになったよ(笑)

私は会社の同僚とアオキボウルでボウリングしてからエンペラーに行ってましたよ(笑)
懐かしいですね!

アイドルブログ?

アイドルブログみたいですね。
ママも自称?アイドルだから、これはこれでいいとは思いますが・・
昨日は金沢に出張でした。北陸も私の管轄で2月に1回位は顔をださないと存在感無くなって
しまうので・・金沢も素敵な街だから、北陸事業部長兼務でよかった。
ママも北陸の小京都と呼ばれる金沢にぜひお越し下さい。案内しますよ。
地元の北国新聞は松井秀喜の出身地とあって、毎日紙面をさいてゴジラニュースという枠で
松井秀喜選手の情報を詳しく掲載してますよ。

修正します。

さいちゃんのコメントの中に柏倉よしえとなっておりますが、柏原よしえが正当です。
スイマセン。

すーさん、さいちゃんへ

エンペラー最後の日の司会はママ‥大橋純子でした!懐かしく思い出しましたよ~さいちゃんに見届けてもらってたなんて 嬉しいもんですね、過去とはいえ。さて春です…一度も行った事ない北陸行ってみた~い行きましたら、案内‥本当にいいんですか?名古屋も金沢も未知ですから、楽しみが一杯です 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

