Fw:おはようございます〓〓

今朝、東京のお客様から風を心配してのメール。
転送Blogです!

テレビのニュースで
観ました〓

昨日は大変な強風で?

栗ママの周りでは被害に
遭いませんでしたか〓

時間を掛けてメイク
したのが暴風で化粧が
ズレたとか‥‥‥(笑)

容姿端麗な栗ママには
関係の無い話しでした(笑)
m(_"_;)m

以上
面白おかしくいつもブラックユーモア!? たっぷりにメール下さる。

東京のスカイツリーは完成迄、毎日の様に写メを送ってくれたり、エンペ時代から、八柳相談役共々、目に掛けて下さった大事なお客様です!
最近は健康を害され、札幌には中々来れなくなったけど、近況報告でこちらも励まされるのは、メール時代の良さかしら。

さて本日のママの行動予定は、お客様がふいに!?(油断大敵)骨折してしまい、先週ピュアVIPオープンの日に手術されたと言うので、お見舞いに行って来ます。
相変わらず、今日の札幌は物凄い強風で飛ばされそうですが、この太い二本足で外科に車から直行です…

有り余る?無駄に明るいママの元気パワーを与えに行ってきますよ!

お客様に会えるだけで張り切り過ぎるママ(嬉)
病室入る前に‥‥逆に足挫いて怪我をしないよう祈っていて下さ?い
(苦笑)トホ
スポンサーサイト

コメント

Secret

春の嵐

札幌の天候は大荒れのようですね。
名古屋も今日は風が強く、寒い一日です。
岐阜県高山市の高山祭り(全国的に有名です)が14・15の両日で開催されます。
豪華絢爛で、からくり人形のついた屋台は見応えがあります。
先ほどTVニュースで見たのですが、高山も雪が舞っていました。
ここ一週間の寒暖の差は激しいですね。ママも風邪ひくくらいですので・・・
せっかく風邪治ったのに、強風で飛ばされて怪我しないようにしてくださいね。

こちら吹雪きですよ

帯広は市長選で候補が大変そう…
帯広は先程まで吹雪きでした、今は霙です。
札幌方面風が凄い様ですね、ママの風邪も!
ママは治ったんだね♪
病人に風邪うつさない様に☆

お見舞いから帰って来ました。

骨折と勝手に勘違い (アチャ~)アキレス腱を切った間違いと知り、根掘りはほり聞いていたら、いつも患者さんと一緒にピュアに来て下さるお客様にも会ったりして、病室でつい長居。
携帯電話で歩きながら、挫いたのが入院手術になるとは。ママもよくやるから真剣に注意しなきゃと思って帰って来ました。怪我を昔からよくするタイプですので、気をつけるに越した事はないですね!風邪はすっかり良くなりましたのでうつしませんでした(笑)大丈夫!大丈夫!それにしても未だ風が強く寒い。帯広もいろんな意味で大荒れ‥早く春にしてよ~と叫びたいです☆襟裳はどうかしら

春の嵐

えりもは風が強かったですよ。

ママもニュース等で隣町の被害を見てると思います。

ちなみにウチの小屋の屋根も飛びそうになりました。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる