

魔力の月曜☆



風邪ご心配かけての月曜☆

週明けは、魔力の月曜でスタート☆
素晴らしいピュアの女の子!

よく頑張ってくれました。
これで三週連続で魔の月曜を克服です!
優子、椎名、まな、雅、千春、みゆき等よくお客様誘致してくれました。ピュアの魔力ですよ?本当に素晴らしくてあっぱれ、あっぱれ!

後はママ
今日は火曜、ライオンズ例会ですから、ライオンを一匹でも(笑)お連れするだけかしら!

それにしても、風強いですね?
今日の札幌!春の嵐で、飛ばされそうです。


札幌の桜はこれからですが、芽吹こうとしている桜の木々の蕾も 萎んでしまいそうです(涙)


北海道の桜は、この分だとGWに間に合うかどうか‥‥いずれにしても、まだまだ先ですね?早く綺麗な桜が見たいと思う今日この頃ですが!

桜満開の下でお花見なんかしてみた?い☆

朝から こんなに寒いのに、夢見心地のママでした!

画像は、昨日の「ロミオのショー」でツイストを踊るお客様♪楽しそー

コメント

Secret

満(マ)の月曜日

月曜日のピュアは3週連続大入りですか・・好調ですね。
これから魔の月曜日から満(マ)の月曜日になりますよ。
できるかどうかは別としまして、ママにアイデアフラッシュ!
ピュアも3号店までできたので、満員でお断りすることは少なくなる思いますが、もし満員でお帰り頂く場合に、ピュアの「大入り袋」を用意して一袋渡すのです。「大入り袋」の中身は5円玉を一つでいいと思います。たとえばこの袋を3枚とか5枚で、来店時にビールを一杯サービスするようなことをすれば、満員で帰ってもちょっと楽しみが増えるかなという気持ちになるかも知れません。
大入り袋の裏にピュアの印とママのサインを入れておけば人気がでるかもしれません。
大入袋は百均とか文具店で売っています。でも、ちょっとせこいアイデアかな?

月曜日は札幌も風強かったのですね。名古屋の本日は天気も回復したのですが、桜の花は散ってしまいました。

アイデア☆

すーさんのアイデアは やはり優れていますね!魔力の月曜 と言いましたが、実は入れない程のものではなかったですが、嬉しいアイデアです!実はしわ寄せは火曜に来てしまい昨日は静かなピュアその代わり 金曜はかなりのご予約戴いてるのでなんとか3号店もある事で対処出来そうです。トータルして五円玉のアイデア戴いて、楽しみを作っていきたいと思っています

月曜日はマン(満)デー

これからの月曜日はマン(満)デーですね。
へたな駄じゃれすみません。

素晴らしい月曜日!

絶好調の月曜日だ~!毎日が花金みたいな(笑)
すーさんのアイデア良いですね。気持ち的にハッピー!
私もアイデア考えました(笑)
ピュアのポイントカードを発行してはどうかな?
来店したら1個押す。10個貯まったら素敵なプレゼント!
例えば、なっなっなんとボトル半額券、なっなっなんと飲食代20%OFF券(次回来店時)
ママ、太っ腹なプレゼントだ~!
な~んて勝手に思っているさいちゃんでした(笑)
本当に実現したら嬉しいですね。(笑)
すーさん、今、雪降ってます。冬逆戻りだわ(泣)桜は遅くなるのかも~
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

