95%風邪治りましたァ




新たな1週間が始まりましたね?

昨日日曜に、沢山の皆さんから風邪を心配してのメールやコメント本当に有り難うございます。

ほぼ完治に近いですよ!

美味しいお料理を食べ 睡眠をたっぷりと取れば人間何とかなるもんですね?

今日から気持ち入れ換え 又1週間元気に頑張ります。
ピュア魔の月曜 魔力の月曜になるようスタッフ全員で頑張ります!

ショーはCDをだしたばかりのゆかりが、10:15からあります。
ポップスをお楽しみ下さいませ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ママ良かったね

風邪がほぼ完治して良かったですね。
ママも生身の人間なんだと、あらためて思ってしまいました。これからもお身体ご自愛下さい。
今日の札幌の天候はいかがですか?
名古屋は週明けの月曜日、朝から雨と風が強く、通勤も大変でした。
開花後、今まで持ちこたえた桜も、今日の風雨で一気に散ってしまうのではないかと心配です。
札幌の桜便りはこれからですね。丸山公園で花見をしてみたい・・!

ママ、良かったね

でも残っているウイルスを退治しなきゃ☆
それには酒??止した方が良いのでは……
早く完全に治して下さいね♪♪

お大事に

今日開けてみたら見んな大騒ぎママがダウンなんて
いつも元気なママに寄り付く風邪なんてどんな奴だ
世間知らずの風邪だ 最近の気象異変で寒暖の差が
酷いから風邪も誰にとりついたら良いのか分らなく
なっているのかもしれない 東京も昨日は7度今日は
22度コ-トを着たり半袖になったり忙しい毎日です
私も風邪に取りつかれないように頑張っています
花見も終わって暫くすると蒸し暑い梅雨を迎えま
すがこれにも負けない様にして7月に元気でお逢
いしたいです ママ ファイト




栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる