スポンサーサイト


ゆっくりと治します‥‥

慌ただしくも終えた1週間でした〓

この1週間は凄い週で、スタッフも気をもみながらも〓めちゃくちゃ頑張った週でしたね☆〓〓
本店スタッフや沢山の皆さんのご協力があったからこそ出来上がった
「ピュアVIP」〓

さっちゃんから頂いたコメント通り、皆さんにも認められる名前に恥じない様な店作りに、まだまだこれから邁進していかねばなりません〓〓
風邪なんか引く
ゆとりがあっちゃ駄目ですよね?(苦笑)

けど…嬉しい事にいち早く風邪を心配して〓くれたスタッフは優子に雅。あと
さっちゃんやお客様〓心配かけ本当に申し訳ありませんでした。

だからこそ、今日1日でしっかり治してみせますからね!
当たり前の事いわれますが、栄養と睡眠ですね〓〓

いつも少なめの睡眠、頑張って今日だけはとるつもりです。

あっ、そうだ!
今朝見た夢では、ママ‥‥なんか解らないけど、一生懸命お料理をしていましたし〓(笑)

骨休めは?皆さんもどこかでしないとね!


明日 週明けから体調も良くして又頑張らさせて頂きますね〓〓

皆さんも、素敵でスペシャルなSUNDAYをお過ごし下さいね?〓〓
スポンサーサイト

コメント

Secret

ゆっくりと休んで!

ママ、一週間お疲れさまでございます。
今日の日曜日は仕事のことは忘れて、しっかりと休んでください。栄養ももちろんですが寝るのがベストですよ!
私がVIP店に行く頃には治っていると思いますが、元気バリバリなママに会いたいで~す!(笑)
私は栗田ママを応援してます!

大丈夫ですか?

ママ、風邪をなめたらだめだよ、病院に行って栄養剤の注射打たなきゃ…、此処まできたらバタバタしないで
ゆっくりして気持ちを落ち着けて、、
ニンニク料理を食べて体力をつけて、
ファイトでいきましょう!!

風邪治りましたか?

コメント書いている時間は、そろそろ月曜日になる時間ですが、ゆっくり休んで体調は整いましたか?
どんな仕事でも、体調が悪くなっては良い仕事ができません。
休むことは勇気が要りますが、お店はスタッフにまかせることも、たまには必要ではないでしょうか・。
でも、月曜日は何もなかったかような顔してお店に出ているママを思い浮かべていますよ。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

