スポンサーサイト


4月10日(土)ピュアの週末は?



ヒドイおお風邪をひいてしまいました。

今日1日頑張ってお仕事すれば、明日日曜は、1日中唸りながら!?も寝ていられそうなんで頑張ります…(苦笑)

さて、ピュア3号店へは毎日行き来するママですが、昨日女の子のお客様から、「こんなに重厚で落ち着く店と言うのは、実はありそうでないよね?いや、本当に気に入りました」とお褒めの言葉!

うん?何が違う?
本店から見る夜景とは違って見える3号店からの夜景
‥‥(確かに人の動きなどがゆっくりと見えます)

流れている店内の音楽一つとっても、本店で歌っているアーティスト達の声が流れるCDは、会話の邪魔にならず、むしろ、さっちゃんの歌声も、ちゃんとお客様達との会話の中に溶け込んでいるような心地好さがあります♪♪

ピュア3店を水曜から昨日迄、梯子してくれた斜里のお客様曰く
「いやぁ、3つ共どれも好きだけど今日最後に来た本店は唄が歌えるから、ここもやっぱり好きダナア?」とEXILEのピュアを熱唱(笑)♪♪♪

三種様々‥‥それは、やはり皆さんご自身が体験してみて下さいね?!
ピュアロードは、高橋ジョージの唄ではないけれど、何でもないような事が‥‥何でも有るんだなァ?これが(笑)。

あっ、今日もこれからラジオでした。こんな凄い鼻声でリスナーさんに失礼かと思いますが、今日は毎回かかさず楽しみに聴いてくれてると言う東区のショーケンさんと、ピュアの根強いファンであるつーさんも聴いてると言うし、頑張って行かなきゃね!

夜ピュアでお会いする前に、市内の皆さんにはラジオの中でお目にかかりましょうね!

地方の方‥‥残念!ピュアにて、面白いお話をママが今夜たっぷりと(笑)‥‥してあげますから、お許しくださいよん!

ではね?
スポンサーサイト

コメント

Secret

オープン前日に、ちょこっと3号店にお邪魔しました。
VIPに相応しいお店で、VIPと名付けたママのセンスに、流石だ~と思いました。


ステージの声が、VIPにも聞こえると伺ったので、VIPの店内も思い浮かべて歌っています
VIPからもリクエストがいただけたら、うれしいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。


前は、たまぁにしか会えなかったせっちゃん〃に、毎日会えて、それもうれしい
お客様も、スタッフやせっちゃん〃の笑顔にも、癒されることと思います。


それから、すーさん
CDを買ってくださって、ありがとうございます
いつも聴いてくださったら、本当にうれしいです。 ご来店も、コメントも楽しみにしています
お体に気をつけて、お仕事スポーツ、プライベートと、楽しんでくださいねっ


ママも風邪がひどくならないと、いいですね~
今日1日、がんばってください

ピュアVIP店

ママ風邪早く治して下さいね。
10日の昼過ぎに名古屋に着きましたが、大変暑く感じ、気温を見たら22度でした。
札幌のヒヤッとした気候が懐かしく感じます。桜はまだ頑張って咲いています。
8日にVIP店に行き、買ったばかりのさっちゃんCDをかけてもらいました。
ママの言うとおり、BGMとして店の雰囲気をさらに高める感じがします。
さっちゃんへ
名前入りのオリジナルCDありがとうございました。
これで、いつでも聞くことができ、さっちゃんの歌声で癒されたいと思います。

VIP!

ママ~、私がVIP店行くまで風邪治してね。(笑)
でも無理しないで日曜日一日ゆっくりと休んでください。

VIPの看板が輝いてる~。早く行きた~い!(笑)
BGM聴きながら飲めるのはステキ!!
今度の金曜日に行けそうな気がする。その時はメールしますね。

ピュアのホームページにVIP店は載せないのでしょうか?
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

