スポンサーサイト


お祝い顔&へん顔



昨日は?お釈迦様の誕生日

と言うより、名古屋からいらしたすーさんのBIRTHDAYで、昨年同様ピュアでお祝いが出来ました。

お土産を沢山毎回持って来て下さるし、マジックご披露下さるしで、逆に気を遣わせてしまっていますが、なんでいつもこんなに愉しいのかと思う程です☆☆

画像は?♪すーさんが持って来てくれた、へんちくりんな(あっ、失礼)眼鏡をかけている工藤ちゃんに、ケーキを前に微笑むすーさん

木曜は2回目酒井りえちゃんの演歌ショーでした。

演歌と言っても、りえちゃんの場合は艶歌かしら♪

色っぽい歌声と言うのも、皆さん良いものですよ!

今日は金曜ですね!
金曜の割りには団体予約も ないですから、今日は絶対ピュア狙い目です☆

新バニーガールがいる新店も見にいらしてね?♪

楽しい週末をピュア全員で演出しますよ?♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

誕生日祝いありがとございました

何回も誕生日を迎えたのですが、こんなにお祝いをされたのは、人生で初めてでした。
ママ、マコさん、ランさん、母さん、せっちゃんはじめ、ピュアのスタッフのみなさんありがとうございました。今度はママの誕生日(9月10日)はお返ししますね。
ピュアVIP店にも立ち寄り、2件ハシゴで思い出に残るすすきのピュアの夜でした。
それから待望のさっちゃんCDを、本人から渡して頂き感激でした。
これでいつでもさっちゃんライブを楽しめ、ドライブも楽しみになりました。
ありがとうございました。

すーさん、お誕生日おめでとうございます。


工藤さんの顔ウケます(笑)

すーさんへ

すーさんお誕生日おめでとうございます。
たくさんの方に祝ってくれて幸せいっぱいですね。
いいなぁ~私も~(笑)
その日に会いたかった~(泣)
仕事が落ち着かず行けなくて・・・。
でも新人が独力で出来るように私は頑張ってま~す。
落ち着いたらピュアVIP店行きま~す(笑)
VIP店は高級のイメージあるけど、私みたいなぺーぺーが入っても良いんでしょうか?(笑)
可愛い新人の女の子とバニーちゃんも気になるぅ~(笑)
あっ!さっちゃんのCDまだ手に入れてない。今度ゲットしようかな。

良かったですね

すーさん、誕生日おめでとう御座います。
すーさん、今度会いたいですね。
年内には会えるでしょう(笑)
これからも良い歳を重ねてくださいね。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

