4月最初の月曜です☆

春らしい陽気になってきました☆
このブログ全国のお客様が見てくれていて…コメントは入れられないけどとそれぞれの近況報告をメールで下さる。
東京のお客様とは高校野球の話でいつも盛り上がるんだけど、なんか今年は…春高野球も見てないや。

あっ、今ビルオーナーから電話入りました。
オープン予定の「ピュアVIP」のゴールド看板が出来たと…
ほぉ?ゴールドね☆☆☆
これから店へ行く準備に入ります。買い物ばかりの毎日ですが、張り切って行ってきますよ!
温かくて、なんか外気持ち良さそう。週明け、皆さんから「良い天気だよ?!」とか「コートを脱いだから、すすきの行くからね?」と、沢山応援メール頂きました。ありがとうございます。
しかし…
今日は知る人ぞ知る魔の月曜だよぉ?
先週月曜は奇跡的な忙しさでしたが、今日はそうは問屋が卸さないでしょう?(笑)

女の子の力に頼るしかないね!
頑張ろう、ピュアBLACKMONDAY?(苦笑)
夜に向けて皆さんも、お仕事ガンバよ?♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も大丈夫ですよ!

魔の月曜日?今日は大丈夫でしょう。
先週は年度末、今日は年度始めの月曜日です。
送別会とは逆に、新しく着任した人達が歓迎会の流れでピュアにたくさんこられると思いますよ!
4月からは、お別れではなく、新しい出逢いの月です。
ピュアVIPはゴールドですか・・私のような庶民では敷居高くないですか?

ママさん、ガンバレ!

ゴールドの看板??
凄いなぁー、すーさんじゃないけど敷居が高くなる気が……大丈夫ですか?
VIPルームは無いのかな?
行ってみたいです…、ママ頑張ってね☆

魔力の月曜に☆

良かったです☆みんなの努力の賜物か…今週も忙しい月曜なりました。がんばってくれましたね!今日は…らんらんが頑張ったよ~あと椎名ちゃんも頑張りました。懐かしいつぼ八のせいこちゃんも二人して来てくれてせっちゃんとツーショットです☆
あとハイツからみどりちゃん達来てくれてましたよ!
あらら 今日はBLOG書いてるうち 眠くなりました。眠気には勝てないママです☆おやすみなさい!
毎日眠くなるのが早いです
又ね~
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる