スポンサーサイト


いやいや?ビックリ!!

人との巡りあわせとやらは、不思議なもので・・・昨日の夜中、娘ありすから<ママを知ってる人何故か沢山居るよ>と携帯が!聞くと、サックスのマーボーさんやイブニング娘のもえチャン達が居ると言うではないか・・・果たしてそこは?この間開店1周年のライブをジャスマックのザナ・ドウでやった某店では?(正解音符)エンペラー時代からお世話になっているのはこちらの方で、驚きました。更に又その明け方、<猫ふんじゃったのマスターがママを知っていてビックリだわー>と又又娘からメールが!今度はまさしく尋ね人見つかるといった感じでママの若かりし頃のライブハウスの仲間内藤君でした(特別登場)。探していたの・・・本当に涙内藤君はありすを友達に紹介され私に娘が居たのだと初めて知らされ、仰天したそう!それはそうですよね?ママが18才?20才の時ママは独身キラキラ(ピンク)何十年も経ち今娘の存在からママの近状を知ってくれたグー!ママにとっては本当に嬉しくてたまらない昨日の出来事でした。あれ?眠くて何を書いているのか、頭が呆然としてきました泣皆さんママは駄目!目が開かないよ?もう寝ますが、いいですか?今日の処は許してくだされえ?(睡眠不足、(o*。_。)oペコッ)

スカイラウンジピュアのHPはこちら
豆電球びっくりニコニコ。 横向きニコニコ。 横向きニコニコ。 横向き
スポンサーサイト

コメント

Secret

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

