スポンサーサイト


春☆スタートです!

4月最初の週末は入社式を終えて、一段落?
昨日のピュアは
忙しかったですね☆
週末金曜となれば、団体様沢山動きが有ります。
二号店にも
ありがたい事にお客様がとめどなく流れて、スタッフも一丸となり協力しあい頑張りました。
本店と二号店のスタッフ達は、昨日も行き来しあいながらいい関係で、笑い声も絶えない位、ママから見ていても、お客様に愉しい時間を提供していたようです♪

ここで皆様に告知が!
こんな時代だからあまり 大きな声では言えませんが、今月ピュア 更に又VIPな空間を隣室に作るべく準備に入ってゆきます☆
新たな気持ちで、初心忘れる事なく、ピュアスタッフとピュアファンに今後ともご協力とご支援を戴きながら、癒しの時間を共鳴?共感を出来たら幸せと思っております。

大々的にはコマーシャルはなく、密やかにピュアファンの方々にはいらしてからご覧いただけるかも知れません。
薄野で生きると決めた使命感がある中、この度VIPを手掛けます。
私のエンペラーで培った大事な人との繋がり、お心がわかった以上、これからも皆様へのご恩返しを真剣にしてゆかなければならないと心に決めております。

ピュアファンの皆様 今後の私の取り組みに叱咤激励を宜しくお願い申し上げます。

堅苦しくなりましたが、ママの生半可でない気持ちをお汲み取り戴き
今後も精進して参ります。

4月の春の風に乗り、出発☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

素晴らしい♪

ママ、凄いねぇ☆この不景気な世にススキノを救う神だね、頑張ってね。VIPも作るの??
もっと素晴らしいねハ、ハ、ハ、ハ、、、
高いのかな?安かったら行ってみたい、ルン、ルン、ン
ママ、これからもホステスの為、工藤さん、母さん、
そしてママの為に頑張って下さいね。
期待してますよーーー

大胆そして慎重に

ママがすすきのに店を構える心意気を十分に伝わります。
しかし、「好事魔多し」ということわざもありますので、大胆にそして慎重にピュアを
「すすきのナンバー1」といわれる店にレベルアップをしていって下さい。

VIPなお店!

新たにVIPのお店が出来るんですね。
エンペラー風にするのかな。とにかく気になる~(笑)
早速行かないとね。
ママの力は凄い!素晴らしい!パチパチ(拍手)

入社式は無事に終えてホッとしてますが、その後の新入社員職場研修があり安心は出来ず。
私は職場研修の指導役に任され大変ですわ(笑)責任重大ですよね。
中には居眠りする男性がいました。
「ここは学校じゃない!いつまでも学生気分でいるな今は社会人なんだから緊張感持ちなさい!」と注意したが「両親に怒られたことないのに~訴えるぞ」と逆ギレされたわ!
何なの~意味わかんな~い!(怒)
その両親は甘やかしたんでしょう。
間違ったことしたら叱る叩くという時代は終わったんでしょうか。
私は間違ったことを言ったのでしょうか?
言い方が悪かったのでしょうか?
ママ~、すーさん、マジックさん助けて~!
でも、その問題の男性以外は、みんな私についてノートを取ったりで一生懸命覚える姿勢が素晴らしい!評価点を高く付けたいと思います。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

