昨日のスペシャルライブ〓




こんばんは お休みの日曜でした
実はBlog携帯からUPする事が多く、新機種にした為 まだ使い慣れていません(涙)

昨日のライブ〓
何十年ぶりかのセッション、、、
内藤君とトークの掛け合いは、なんか いつものピュアと少し違ったような(笑)
まるで、ライブハウスそのもののよう!
あの昭和の香り、良いな?

お客様と最後は合唱したりしていましたよ。
ホステスさん達、お客様達一緒に歌声を合わせ、ピュアは一体感になり楽しい内にステージを終えました。
お客様から月一位でも良いから 又やって?と〓。
了解 デスヨ☆

色々な企画にチャレンジ有るのみです〓
任せて下さい!

では
皆さん、良い休日を☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です。

土曜日は、ママと内藤さんのセッション、とてもかっこよかったです!
いつものさっちゃんのピアノも素敵ですが、ギターはとても新鮮な感じで、お客様もとても楽しまれていたようでした。
オフコースなど懐かしい、名曲を皆さん一緒に歌ってましたね!
ぜひ、また機会があれば、内藤さんのギター聞きたいです!

そうですかぁ~

中々 色々なチャレンジがあり、良いですね 
今日、船橋市から帰ります、寒さに参りました。
もっと寒い帯広に帰ります。
来月は、札幌に行きたいですね。

昭和の香り

楽しそうで盛り上がったライブのようですね。
昭和の香り・・・もう平成22年になり、そろそろ平成生まれの世代が社会にでてきます。
昭和も古き良き時代になってしまうのかなーー
名古屋は桜が身頃になりましたが、ちょっと肌寒い日々です。

らんらんデビュー  ☆

らんらんがBlogのコメンテーターとしてデビューしてくれ、この上ない幸せ~  
ママの一人よがりな書き込みに実際の店での様子・・つまりは、お客様が本当に楽しんでるかどうかや、女の子達との様子、雰囲気が客観的に見てとれれば良いですよね!
らんらんは
お店のこと、いつも真剣に考えてくれてるナァ~って感じます 
とても前向きで、お客様の事もお客様の立場に立って一番に考える。
どうしたら納得して楽しめるのか~等、常に考えてるのが実はママには、伝わっているのです
なんかプレッシャーかけた?
いやいや、お客様のコメント同様、これからも、らんらんは☆気軽に、今回の初チャレンジ をどう感じたか等を記載してお客様にも楽しんで頂きましょう!ねー  
ここにさっちゃん、來未、愛夢、はるはるに続き、ピュアコメンテーター  誕生 
皆さんの仲間入り宜しくデス 

楽しそう!

色んなライブがあって盛り上がってますね!
おぉ~!昭和の香りか~(笑)
やはり昭和の名曲は良い歌ばかりですわ~聴きほれます!
ママ~思い出した!
先週の25日か26日に駅前通り歩いていたら、アローナイツの木下あきらさんに会ったわ(笑)
札幌に来てたんですね。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる