親子



昨日は、忙しかったね?

金曜は、やはり送別会だったのかな。
予約だけで一杯になってしまい、急に連絡戴いたお客様14名様と7名様たまたま、時間重なり、入れなく申し訳ない思いをさせてしまいました。
本当にお許し下さい。

しかし、来週月曜になると又魔の…〇〇日になるのでしょうか。

このギャップが怖いよぉ?。

夕べは、遅くに娘と待ち合わせて、お食事へ。

そのショットが画像です!

似てますかぁ?

親子ですからね。
さて
ピュア告知は、
今日初の内藤誠一君のアコースティックギターと歌声で楽しんで頂きたいデス♪

(本当に良い音色です)

10時からです♪

そして、ママ 今日は今からラジオ。
声がかすれてあまり、出ません。疲れすぎるとこんな調子です…(涙)

頑張って、
行ってきま?す☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

親子だ~!

何回見ても、そっくりな親子ね(笑)
親子で食事、かなり仲が良いんですね。素晴らしい!
私は、しばら~く親子で食事ないです。男だから~(笑)
3月終り頃の週末は送別会などで忙しい時期ですね。
私の職場は退職と異動はなく送別会ありませんでした。あれば帰りにピュア行ったのにな~(笑)
4月中旬過ぎにピュアに行く予定してます。
す~さん、札幌は今かなり雪降ってます!冬逆戻り~(ショック)もうすぐ4月なのに~(笑)

中々の親娘

自分も先日から娘の居る千葉県船橋市に来てます 
これが又楽しいんです  喧嘩しながら…、明日は三度目の鎌倉に行ってきます、この鎌倉に大仏ばかりでなく美味しいステーキ屋さんがあるんです、穴場ですね 娘が200gは食べるね、小さなガタイで
取り敢えず明日行ってきます  
今年は人力車に乗り観光するつもり です。

さいちゃん 久々ね

忙しいと聞いてたよ。さいちゃん昨日今日とコメントありがとう来月は会えるね~楽しみです!

みーさん父娘いいですね

鎌倉良いなあしかも親子で。離れているなりに気になるものですね。今頃美味しいステーキに舌鼓かな羨ましい
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる