スポンサーサイト


今年初のピュアボーリング大会☆




中々、今年は始まらなかったピュアボーリング大会でしたが、昨日・・無事盛況に終わりました☆

ピュアのビル前に皆さん集合し、オリンピアボウル迄バスで移動。

このボーリング大会の為にだけ、名古屋から帰っていらしたアッキ。

札幌にもマイボウル、マイシューズ、マイグローブを置いてあるとは。流石です♪

同じくして、この日だけの為に海外から1日早く帰ってらしたカー君。
「ハウスボウルだから、今日は駄目かな」と。

マジっすか?
ボーリング大会だけの為に皆さん、やりくりしてくれて…

優勝候補のカー君…やはり 時差ぼけ?マイボウルを取りに行く暇なかったせいか、優勝こそ逃してしまいましたが…次は、ハイゲーム賞でしょう!


とにかく、ピュアにて表彰式&懇親会での歓談では、皆さん とても愉しそうでした♪♪
又5月あたり…

奮ってのご参加、皆さん
又、宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

ボーリング大会

レベルが高そうなボーリング大会ですね。
私が参加しても、ブービー賞あたりかもしれません。
でも機会あったらぜひ参加していと思います。
札幌の天気を見ますとまだ寒そうですね。
名古屋は桜も開花し始めました。
この桜前線も一ヶ月以上かけて札幌に行くのですよね。

ボーリング大会 

昨日は、皆さんお疲れ様でした。楽しいボーリング大会でしたねぇー 
皆さん、勝負となると真剣でしたね かなり盛り上がっていましたね。
 を数枚撮りましたが、私が印象的だったのは、優子りん 投げ終わった後のカッコイイとこをと思ったのですが、棒立ちでした。ボールもゆっくり…ゆっくり。が、しかし、見事ストライク 流石です 
また次回、楽しいボーリング大会が開催されることを楽しみにしています 

いいなぁ、機会が有れば参加したいです。

ボウリング大会

ボウリングはしばらくやってないな~。
確かにブログ読んでるとハイレベルな感じですね(笑)
昔はエンペラーの上にあったアオキボウルによく行ってましたよ。
一回目から7連続ストライク出した経験有り。ハイスコアは285です。偶然ですけどね(笑)
アベレージスコアは150だったかな。
今は全然やってないから100切るのは間違いなし!(笑)
名古屋は桜開花したんですね。花見してお酒を飲みた~い!
もうすぐ4月になるのに札幌はまだ寒くて、朝は道路ツルツルです。早く暖かくなってほしいです。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

