スポンサーサイト


2009年 ピュアから明けまして おめでとうございます

謹賀新年門松明けましておめでとうございます。昨年は、公私に渡り、本当にお世話になりました。そして皆様には、輝かしき新年をそれぞれに迎えられた事と思います。このブログ・・・年末の挨拶もなしに、いきなり新年の挨拶になりましたこと、お許し下さいねkao06実は、これを楽しみに見てくれてた人がいたなんてやっと知りましたよ汗;ごめんなさい!ピュア、30日迄営業をしていましたが、最後の最後まで来て下さったお客様には、心より感謝を申し上げますニコッ♪最終日は、ピュアで紅白歌合戦カラオケ マイクいや?実に愉しい締めくくりでしたネ!忘年会・・・皆様もピュアはじめ数々の忘年会参加ご苦労様でした!栗ママの忘年会も今年は悲喜こもごもで個人的には28日の日曜日に一気に終えました音符ケントス閉店でリトルベアーズの記念ライブに行き(青木でお疲れでした)、次?実現されるだろうライブを誓い、興奮冷めやらぬまま、ママがアマチャア時代の先輩工藤忠さん(白い冬の作詞者)の店に初めてお邪魔したら、偶然にもラジオカロスの局長とまりこさんに会いました。考えてみたら忠さんもまりこさんも私も全員カロスのパーソナリテイでした笑そこを出た途端、ジェミニのみかちゃんにこれまた偶然遭い、<ママ?、これからかなえちゃんと21世紀で歌うから、来て?っ!>と言うので言われるがまま21世紀へ!?ジェミニののりちゃんは今ちょっとお休み中だから、リトルベアーズのかなえちゃんと組んでいたのでしたっけネ?ピュアでは
今年1月7日(水)9:45?の初ステージですよ!あやっ!久々故、今年初のブログつい長?くなりました無言、汗てな訳で、栗ママの独り言に付き合って下さる方、懲りずに今年も宜しくお願い致しまーすキラキラ(ピンク)

スカイラウンジピュアのHPはこちら
スポンサーサイト

コメント

Secret

新年ごあいさつ

栗田ママ新年明けましておめでとうございます(^o^)丿

さて、私は誰でしょう?
名前とメアドからご想像ください
時々拝見しておりますヨ!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

