スポンサーサイト


新人ヴォーカル♪



昨日は、お昼過ぎにお店に行き、お仕事をしていました。
14時から 立て続けに用事が有ったので、少し前にピュアでー。

昼間のスカイラウンジピュアの窓から見えた景色。

夜とは全く違います。

ビルやマンションが建ち並んでいるこの光景、昼下がりは…こんなんでしたヨ!(笑)

しかし、夜景とはうって変わり、驚くばかりですネ。

日頃皆さんには、夜のピュアからの眺めを楽しんで戴いてますが、機会が有れば、お昼のライブか何かの機会に♪♪

さて、昨日は、又新人のヴォーカル工藤しんや君が登場。

初ピュア?

本当に歌唱力抜群で、上手な歌手です☆

実は、ロミオの「トラ 」でした!

でも、ピュアのステージでこれから使ってみたいかなと思う位、凄い歌唱力なんです。

たまたま、今はタレントの穴が無いから、入れませんが、チャンスは何処に来るか、工藤君にとっても解りませんしネ!

いつか…皆さんに一度は、お聴かせしたい歌声です♪

ジャンルは、ポップス、ブルース等幅広い。


工藤君…昨日は君のそのプロの歌声に御祝儀が弾んでいたね(笑)!

又聴かせて?と言わせてしまう歌声でした♪

新人発掘♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりねぇ

いやー 久しぶりの登場ジャジャ~ン
皆さま御元気そうで何よりです。
ママを先頭にお姐さま方、工藤のお兄さん、母さん、元気何より 
来月行くまで頑張って下さいね 

工藤君

工藤君ってあの工藤さんですか?
帯広の水さん久し振りです。お元気ですか?
来月行く予定のようですが、いつ頃すすきのに繰り出す
予定ですか?

予定

来月、祥ちゃんのディナーショーも見たいし、聞きたいですし…
18日の日曜日に行き20日頃戻りたいですね 

久々みーさん

帯広の水さん、ひゃー久しぶり懐かしいコメント来月楽しみデスね~もしかしたら今度こそ、又集結良いなあ 19日あたり~あっ魔力の月曜だぁ~

札幌集結

帯広の水さんは来月19日頃の予定ですか?
私はそれより10日ほど早く予定をたてています・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

