プチ贅沢

お客様からお聞きしましたが、

今、巷では『プチ贅沢』と言うのが流行ってるとか・・・

大きな贅沢でなく、ほんのちょっとの幸せを感じる贅沢。

レストランでも、、何処かのお食事処でも、自分にとっては、少しお値段的にも贅沢に感じるけど、それにより満足を得る事。

満足感は、どこで感じるか解らないものですがネ…

勿論…プチ贅沢を味わうとしたら、少しだけ、休暇をいただき、南の島に行きたいナアー

あっ、プチでないか!(笑)

今のところは、眠りにつく夢の中で、のんびり、海中散歩かしら。
(これぞ正しく、プチ贅沢ぅー)

皆さんにとっての『プチ贅沢』とは??
スポンサーサイト

コメント

Secret

プチ贅沢

そうですねプチ贅沢はやっぱりピュアで飲むことかな!

プチねぇ

美味い物食べて寝てる事かな(は、は、は、、、)
何も考えないの…、仕事の事も、ススキノの?事も…
自分には無理かぁー

プチ贅沢

嬉しいナア
ピュアで呑む事、ほんのささやかな贅沢を感じる…
皆さんのピュアでのプチ 応援します☆(笑)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる