春の風



朝から、風が強いデスね。

なんか飛ばされそう…(こんなママでも、か弱い?のですよ!)

3月半ば…年度末。お客様は「これさえ終わればネ!」と口々におっしゃる。

しかし、昨日魔?の月曜は、後半伸び、良い営業日となりました★

女の子の力…
そして、ママの同級生の力?…

持つべき者は、偉大なる友情で結ばれている愛しき友人達。

学校が札幌であって良かった!(笑)
此処のところは、毎日の様に、誰かかれか、お客様を連れて来て下さる。
金曜は、小学校4年からの友人が、福岡からママとは違う高校のテニス部の仲間来札と言う事で、三人が集まり本店へ。

土曜は、小学校2年からの親友が、函館から旦那様の学会に伴い来札。
2号店を初めて見てくれた。

「前から2号店気になってたのよ―」って、言うので、「えっ何で?」と訊ねると、『財界さっぽろ』を見たらしく、制服が妙に旦那様が、気になってたらしい。
CA風に着こなした制服姿…
「だって、美鳥…男は、皆、制服に弱いものよ!」
と。

確かに!

昨日2号店に初めていらしたお客様も、制服だから来てみたとおっしゃってた。

春…4月になれば、新入学の制服姿、フレッシャーマンのスーツ姿が沢山見れそう…


この強い風は、これからのどんな困難にも立ち向かえと言わんばかり。
向かい風に敢えて、立ちはだかろうではないか!(ガッツ)

春の風…強い時多い日は、
ちょっぴり切ない様な・・

でも これが結構好きなんだナアー、ママ♪


画像は、早く見たい『桜』と『ふきのとう』

去年のもの→撮影 栗田美鳥デシタ☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

春一番

さ く ら ね♪10年位前かなぁ~、静内の桜を見に行った事あります。素晴らしく綺麗だったよ(ワンダフル) あの桜の光景は脳裏に焼きついております。
勿論ファミリーで行きました。
ママ最近色々な友達、お客さんと会えますねぇ~
良い事ですね、別れがあるから再会もあるんだよね。
自分もピュアで素敵な出会いを望みます(笑)

春風

札幌そんなに風強いですか?
名古屋は昨晩雨だったのですが、雨も上がり、気温も上がり、
うららかな春風が肌に気持ち良く感じます。
桜便りももうすぐ聞こえそうな気候になってきました。
しかし、いつ見てもママの人脈は凄いですね。知っているだけではなく、
ちゃんとピュアまで来店してくるというのは凄いパワーだと思います。
この状況では当分安泰ですね。
でも気を抜かず、さらに精進して下さい。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる