スポンサーサイト


お腹すいた?

日曜です♪

お休みです、ピュア…

ごめんね、定休があり。

ゆっくり休ませて戴き、明日から又blog書きますからね!

いつもと同じ朝を迎えています。

今日も珈琲たいむに

朝ご飯、いやお昼ご飯一緒になる
ブランチ。

お腹すいた?(笑)

美味しいご飯食べて、素敵な音楽聴いて、まもなくお昼を迎えます…

何気ない日曜の午前…

夕刻


昼下がり


いつもと違う夜


休日は
普通に何事もなく、緩やかに流れる事を願います・・

又 明日ね!♯♭
スポンサーサイト

コメント

Secret

リフレッシュ

そうですよね、一週間に一度の休日はリフレッシュが必要ですよね。
私は昔ながらのサラリーマンなのか、ゴルフとか麻雀をしてリフレッシュしています。
今日の休日は麻雀でした。(会社の仲間ではありません。地元の麻雀仲間です)
でも負けてしまったので、悔しくてあまりリフレッシュにはなっていまいかも・・?
後は、高校野球とか高校生の陸上競技を良く観戦にいきます。
人それぞれのリフレッシュ方法で現代病の「うつ病」にならないように気をつけましょう。
しかし、最高のリフレッシュはピュアで飲む事かもしれません。

すーさんへ

日曜にコメントありがとうございます昼下がりから急に夕刻なっちゃったママのコメント敢えてblogに書きませんでしたが、大好き人間としては、日帰りハンターで昨日も夜迄風強い中露天で空を見上げながら~
麻雀はやった事なく、やはりジム行ったりの汗もリフレッシュなるかなうつ病が現代病ですから、日頃から良いストレス解消法見つけておくべきですよね実はママ…休日の晩酌も密かな楽しみ(仕事外まだ飲むかいな)

日帰り温泉

日帰り温泉は私も好きで良く行きます。
実は土曜日も岐阜県の郡上八幡温泉に行っていました。
家から高速道路(東海北陸道)に乗れば45分足らずで行け、たくさんの温泉があります。
郡上八幡の先の美濃白鳥には「美人の湯」という温泉があり人気ですよ。
サウナや温泉に入って、マッサージして3時間ほどくつろいできました。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

