ホワイトデー☆



そっかぁ?明日が日曜で、ホワイトデーだったんだ!
いつもは、イベントをやっていたエンペラー。

ピュアでは、今日小さな団体様が入っていて、出張サービスの手配で頭が一杯だった…

昨日お店に帯広から、有名なジャンボスィートポテトが送られてきて、きづきました!

又、出勤するとすぐ、先にいらしていた常連様からも、ママはじめ、女の子達に可愛らしいパッケージのお菓子をすぐに配って下さり…ホワイトデーイヴイヴだったと☆

今年は、ぼやっとしてました。

巷では三倍返し?らしいですから、男性は大変。

昨日ダンス仲間に沢山のお菓子を買い込んだと言うTさん。
『ママ?、新聞やなんかで、男を煽りすぎだよ』とお返しに手をやいてる風(苦笑)

今日は、手をやかなくて良いし、プレゼントは要りませんから、ピュアへいらしてくださいな!(笑)

女の子は全員出勤日!
まさにホワイトデーに相応しく、お洒落をしてお待ちしていますヨ。

おっと、もうラジオ局に行く時間。
昨日リクエスト戴いたから、バラード特集でいきましょう♪

では、夜に又!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ホワイトデーね

自分にも何か来るかな(ぜ~んぜん!!)
そうかぁー、今年は忙しく何も用意してないぞー、、
ごめんね、ごめんねぇ、で勘弁してもらおうっと。
ホワイトデーに触れない、振れない…
ススキノに行きたいなぁー

訂正

触れない、触れないです。
振れない、違います。

ホワイトデーごめんなさい

そうですね明日ホワイトデーですよね。
マジックさん同様ちょっと忙しくてよいできませんでした。
月遅れになるかもしれませんが、その時はグリーンデイかイエローデイになるかわかりませんが、
ちゃんとお返ししますね。
マジックさんと同様、すすきの行きたいなぁー

久しぶりで~す!

先日、仕事で網走から帰ってまいりました。
オホーツク側は寒い!全く観光出来ずショック~!(笑)
地元の札幌に帰るとホッとします。やっぱり我家が一番ですわ(笑)
好きですぅ札幌~、好きですススキノ~♪
好きですぅピュア~、好きです栗田ママ~♪
勝手に歌い出してスイマセ~ン(笑)
忙しくてホワイトデー用意出来なかった。そのかわりにビールいっぱい飲んでください。(笑)

ホワイトデー

すいませんコメンテーターさん達にも気を使わせてしまった様な、タイトル
コメンテーターさん達には、日頃から物凄く良くして戴いて~女の子達だって解ってますよ次いらした時、又沢山呑ませて戴きますから大丈夫(笑)
ありがとうございます。皆さんのお気持ち…嬉しかったです!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる