スポンサーサイト


瞳はダイヤモンド♪

眠れましぇ?ん
(泣)

そんな時…

誰しも有るよね

あ―なんでしょ、
ママが眠れないだなんて。

睡眠時間短くても、睡眠の中身が濃いと自負してたのに…(焦)

睡眠のすの字にも、入れない…


夜の世界には
いろんなお酒が有って…

昨日のお客様達の中には、お酒無しでは、夜を過ごせない様な辛い飲酒の会話が有ったり…


組合解散…

政権交替…みたいな一連があり…

涙無しでは、呑めないお酒と言うのもある…


そんな時は歌が救ったりして♪


あー 泣かないで
メモリー

幾く千粒の
雨の矢達 見上げる程 潤んだ瞳は ダイヤモンド ♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

泣かないで♪

ピュアにいると、いろいろなお酒の場面に遭遇するでしょうね。だいぶ古いですが、
「人生いろいろ、お酒もいろいろ」って感じねすね。
松田聖子さんの瞳はダイアモンドですか?
泣かないでとくれば連想するのは「舘ひろし」ですが、もっと古いって・・・?

寝れない、眠れない…

ありますねぇ~、あれって何だろう??
考え事、会社の事、etc、
自分は仕事の事では度々あります。
朝まで眠れなくベットでゴロゴロしてるのも辛いよね。
脳みそが覚醒作用おこすんだね…
そういう日は車の運転に気を付けてね☆

瞳はダイヤモンド

はい 松田聖子ちゃんの歌でしたママ…実は歌いました!悲しい時はバラード歌いたくなります~
の運転気をつけます
今日は爆睡だぁ~
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

