残波に日本酒

頭が痛い…
って目覚めたら、夕べの泡盛と日本酒のせい?(苦笑)

泡盛好きなママ。米麹の癖が苦手と言う方、多いピュアの子達ですが、意外と、この癖が良いデスよ!

芋焼酎も最初そうでしたでしょう?
いやいや、癖がくせ者で…これが中々良いのです☆

だいたい、ラウンジに泡盛を置いてるとこは…あまり無いのでは?

実は、お客様がママの為に特別置いてくれたのです…

『ママは何が一番好きなの?』

『ビールに、ブランデー、焼酎、日本酒にワイン…
ウゥム全部好きですけど、沖縄好きで沖縄行くと、毎晩泡盛。あれって、ハマりますよねー』
と言った事から、毎回キープしてくれる事に。

皆さんは、泡盛はどうですか?
お好きですかぁ?
本当は40度以上のが好きなんですが、お店でそれを飲んだら仕事にならなさそうだし(笑)

25度の残波は、大変飲み易く、ラスト迄楽しく?過ごせます!

が、いろんなのを戴くと…

遅くにいらしたお客様に日本酒を戴き、ママの1日は、最高潮に!(笑)

アサヒビール、響ウィスキー、残波泡盛、しそ焼酎鍛高譚 酒は高清水 迄 チャンポンの1日で…

頭、まだ痛いけど、夜には回復しますヨ☆

今夜も楽しいお酒が、皆さんと飲めますように♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

全国各地の酒

ピュアはママの一言で北海道から沖縄まで全国の銘酒が揃いそうですね。
日本酒が製造できる最南端は熊本県だそうです。
したがって宮崎・鹿児島・沖縄は焼酎や泡盛になるようです。
泡盛の残波か・・・・沖縄の残波岬に行って見たくなった。
海外のベルギーでは地酒がビールです(地ビール)それはそれはたくさんの種類があります。
日本の日本酒のような感じです。この話またの機会に話します。
ベルギー好きのすーさんでした。

泡盛ね

泡盛は強いよね、、それに日本酒…ブルル
自分なら頭いってる☆ 先日のギターの方いいですね!
昨年解散した原 信夫と♯&♭でソロでギターを
弾いている岩見 淳三さんも上手ですよ、歌は無しですけれど、この人の奥さんを知っているんです。
ギター聴きながらヤンカラ飲んだら美味しいよね。
日本酒は艶歌かな?ハハハ
すーさん、今度ゆっくり飲みましょうよ♪
女性を横に置いて……

残波

そうなんです…残波岬一度もいった事なく行ってみたい!久米島だっけかな…泡盛美味しかった記憶が有りますベルギーも行ってみたいなすーさんお話又聴かせてね(笑)
マジックさん、やはり隣にはピュアの女性が居ないとね
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる