スポンサーサイト


アコースティックギター

今朝 起きたら、やはり 風邪気味なのか…
喉が痛くて

歌手だったら、辛いとこだと急に思った(焦)

昨日ママが昔『うたごえ』と言うお店でバンドをやっていた時の後輩 内藤誠一君が初めて、ピュアに寄ってくれた。

毎週火曜日、クラブハイツで二回ショーをこなし、最終ステージを終えて来てくれたのだ。
実はママに又野望?が(笑)

アコースティックギターを入れるのは、さっちゃんピュアライブを見て、急に思いついた事で即出演交渉!

押尾コータローご存知ですか?

今、又話題沸騰。テレビ等から流れるCMソングから彼のギター音色聴かない日は無いと言う位毎日流れていますね♪

最近ママは、そのギターの音色にすっかり魅了され、ハマっている。

自分はもはや、この爪…
「女の爪跡」なる魅惑の?長い爪を持っていると(想像を掻き立てる?)、今じゃ自分が弾けない分、余計聴きたくなり、押尾コータローづけの毎日♪

と言う事で急に告知ですが、

3/27土曜10時は
『内藤誠一』の華麗なるギターテクニックと澄んだ歌声で綴る30分間のショーをやります♪

男性で…しかも、ギター一本で
ピュアで…
どんな受け入れになるのか

幅広いレパートリーを持ちますが、
ジャンルはまだ秘密にしておきます…

4月のステージ、毎週木曜日10時は、今歌っているアマリアが新潟に移り住むと言う事で、入れ代わりに、酒井りえ(現在も、レコード会社に籍をおく)と言う東京からの歌手が、入りますよ♪
(演歌歌手なのに、メチャ
トークで乗せ方うまい)

ママも喉なんか痛めてられない…

応援コールにエール、カコナール?を飲まなくっちゃあー!

出た?駄洒落三連発〓(苦笑)

では、今日も皆さん、ピュアを
よろしくデス!

今日メインは
ジェミニに佐久間さち、ロミオ…
あっ、みんなでした♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ギター生演奏聴きたい

ギター上手に弾けるとかっこいいですよね。私も思春期の頃はギター買って独自弾いていたものです。中学卒業式の謝恩会で、エレキバンドを組んで演奏したら大喝采だった。
是非プロのギター演奏を生で聴いてみたい!
押尾さんに酒井さん・・(ちょっと別の人を想像してしまいました・・・すみません)
ママカコナールを飲んで喉をきたエール(何のこっちゃ)

すーさんも?

皆さん、ギターとかドラムとか、意外とやってるんで、凄いなぁーって思います。ギターは、中学校の時、当時憧れてた北大の方に最初教わりましたそれから、ギターづけ。きっかけは、よく兄弟姉妹の影響多い方居ますが、我が弟等には一切、興味もたれなかった確か、サックス好きなみーさんが!暫くというか、ずうっとコメントないのは、忙しいのかしら。最近は、さいちゃんも忙しいと言うし。アンドロメダセさんや、あれ?マジックさんは…??

すーさんへ

アハハ気がつかなかった押尾さんに酒井さん…(笑)確かに悪い事しちゃ、駄目です脳裏に名前が焼き付きます(苦笑)。ママは喉まだ本調子でないけれど、カコナールでキタエールね(笑)一人で受けてました
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

