スポンサーサイト


ライオンが去り、子羊がやってくる?


どこかの国の諺?
ライオンに例えた強い風が去ってからは、子羊の様な穏やかな風が吹く

日本では、春一番…?の様な…

厳しく冷たい風が肌身にささり、それが去った後には…温かく穏やかな春を迎える
(あっているのかな!?)

昨日、早くもお客様から『桜の時季が待ち遠しいネー』と言う話が出ましたが、冬に又戻りつ春に近づくのですから、夕べの寒さ…当たり前なのでしょうか。

それにしても、札幌の…ススキノの夜風冷たかったよぉ?

そんな寒さにも負けず、ピュアのさっちゃんライブにお越し頂いた皆様、昨日は本当にありがとうございました!

1時間15分 たっぷり お聴かせしたステージの内容は、オリジナル曲を含めて、アコースティックギターとベース、ピアノをバックに、トークもあり、懐かしいカバー曲も満載。

ガヤガヤした雰囲気は全くなく、声を潜めて?聴き入るといった…いつもとひと味違ったピュアでのライブとなりました♪♪

本当に、このさっちゃんライブ…
さっちゃんの夢が『ピュアで又一つ叶った』と言ってくれましたから、成功と言えるでしょう。

月に一度位やれたら、地方からのお客様にも、楽しんで頂けるかもしれませんね?♪

今日のピュア…
道東からもお客様来て下さる予定。
今宵ピュアで、楽しい音楽と美味しいお酒に酔いしれる事、間違いなし!(間違いがないよう…油断禁物ですが)

本日は、

さっちゃん

ビリーキング

ヒロミ

のショーをお楽しみ頂けます♪

皆様、足元にお気をつけ、今夜も又いらして下さいね!
スタッフ一同、心を込めてお待ち申し上げております!

本日の狙い目時刻は、9時半です!

何かが、起こる
火曜市???
スーパーか (笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

さっちゃんライブ

さっちゃんライブ大成功良かったですね。見に行きたかったのですが残念です。
札幌も寒さぶり返していますか?
名古屋も2月下旬から3月初旬は暖くこのまま春かと思ったのですが、今日は冷たい雨の火曜日になりました。でももうすぐ春です。ちょっと気分もうきうきしてきます。
一度札幌でお花見してみたい・・(GWの頃ですか?)

大成功ですか?

良かったですね(笑顔)エガオね♪
ピュアでのライブ聴いてみたかった…本当に
こちらも寒いです、春よ早く来いです☆
昨夜はサチライブをマイホームでワンマンショーでしたよ♪♪5回も聴いちゃった(アハハ)
PAも自分流に調整して、すーさんゆっくり花見したいですね、焼肉しながら☆

無事さっちゃんライブ終わり[i:63899]

寒い札幌ですえりもや名古屋等寒いでしょう。さいちゃんのいる網走だって花見やりた~い実は、静内200軒道路?で一度だけした事がGWウィーク時季も寒い北海道。焼肉 花見 良いデスね~さっちゃんライブ野外パーティーだなんてねあっ、blog読み東京の秀次郎さん、花籠を。さっちゃん喜んでましたよありがとう~いつも、優子やママに。さらには、さっちゃんに感謝感謝
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

