週明けは、さっちゃんライブ♪



日曜…blog久々に休みました!
(ごめんなさい)

お休みと言っても、あまりゆっくり出来ない事が多いので、せめて用事ない時位はと…なるだけ人里を避けるようにしている。

いやいや、決して暗くはないですよ!(笑)

例えば、
海を見に車を走らせたり…

(たまには、自分のBMWの走りを確認しないとね?)

OL時代の話をblogに書いたら、どんなだったの??との問い合わせ殺到(笑)

実は、通勤はバイクで…
可愛いもんで一人暴走族。

最初に勤めた会社は、このblogで、少し紹介した『石橋』さんとこです!

はい、正解!(グゥー)

タイヤメーカーでしたから、ママも若かったとはいえ、バイクや車好きな社員ばかりの中では、持ち前の体育会系気質を発揮せずにはいられず!(笑)
当時
いつもバイクや車を一人で走らせてましたね?
(今では、想像出来ませんが)

ましてや最近は、「飛ばす」なんて事無かったから、なぁーんか、懐かしい時代の様ですよ。

ついこの間、トランスポーター?だったかな。

DVDをお客様から教えてもらい、自宅で鑑賞。

BMWのカーアクションが、カッコ良く、つい加速の良さを確かめたくなり、郊外へ。

やはり、惚れてます…この車に(笑)☆☆

さあ、今日から又一週間始まった!

ピュアの月曜は、『さっちゃんライブ』デスよっ♪

15時PA搬入
16時から、サウンドチェックにリハ♪

今日は皆さん

20:15から21時半迄、佐久間さちの歌声を通じて、更に、さっちゃんの素晴らしさを知って下さいネ!(ヒュー)

勿論、一般の方々にも普通に見ていただけますから、お気軽にピュアにいらして下さい。
楽しい一週間の始まりを予想させる週明けになりそうです♪

(ルンルンママでした☆)
スポンサーサイト

コメント

Secret

鳩山さんのジイチャン?

ママも車好きなんだぁー。
ワシも車大好き人間でしたよ、ワシの車はアメ車で
これが又出るんだわぁー、最高速度○○○Kmでした。
お巡りさん、ごめんね、ごめんねぇ。
街中では暴走しません、サーキットコースです。
今夜はサッチャンライブだもね、行きたいなぁ~
サッチャンもママもスタッフの方々もピュアを
盛り上げて下さいね♪♪♪
影で応援してます。
大盛況を祈ってます。

マジックさん[i:63974]すーさんへ[i:63974]


今日は、マジックさんもすーさんもいらしているつもりで、歌います


念力で歌声を飛ばします(笑)
ハメハメハー

さっちゃん頑張って

素敵な、さっちゃんピュアライブになることを遠方よりお祈りしています。でも生で見れなくて残念です。この前注文したCDを今度行った時に入手できることを楽しみにしています。
でも、今日のライブを知らずに、ライブ時間に飲みに来た人はちょっと驚くかも知れませんね。
そんな人も魅了するようなライブになることを期待しています。
明日のママのブログも何だか楽しみです。
ママは今でも中年・暴走族?・・(失礼)
私も免許を取れない中学生時代に、バイクに大変興味がありました。当時はホンダのCB250とか
CL250が人気でした。カワサキの大型も魅力的でした。最高級はやはりハーレーでしょう。
結局社会人になってからは、大型バイクの免許を取得してもバイクを購入して乗ることはありませんでした。そういえば、以前ニューヨークに行った時に、街中をサングラスをしたオジサンがハーレーダビッドソンに乗っていましたが、大変かっこよかったです。ニューヨークの街中に、あのハーレー独特のエンジン音(低音でダッ・ダッ・ダッ・・・上手く表現できませんが)がニューヨークの街中にマッチしており、感激した覚があります。ニューヨークの街中にはハーレーが似合うにし、それを運転するにはそれなりの年齢の人の方がいいものだなと思いました。

さちさんのライブ見に行きたかったですね。


ピュアに行くときはママに連絡入れますね。


ちなみに自分もBMW好きです。


アルピナチューンのBMWに乗ってみたいものです。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる