開店ラッシュ☆




今日は、ピュアにも良く来てくれるハイツ みどりちゃんの誕生日。去年のこの日も、blogに同じ事 書いてた様な…

更に今日は友人の『豪快居酒屋 舟盛屋2号店』の開店
ついこの前もイタリアンの『マニカマニカ』
カラオケや『アンテナ』と立て続けにオープン!

この不景気に5店6店と開店ラッシュ☆

めでたいネ!

友人きいちゃんの夢はまだまだ続きます…


そして、ママの夢も…?!

確かに果てしなく続き…


はい…夢見るだけは、ただだからね☆
今日はピュアに前いた晴美が久々にお店に遊びに来てくれます♪

又夢を語ろうよ?晴美☆
今夜は又夢の世界…
ナンテね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

景気いいですね

きーさんは、この時期に何件もお店をオープンできるのはすご腕ですね。
厳しい時代でも消費者のニーズをつかめば繁盛すると思います。
ママの人脈あらためて感心しました。
美晴に晴美 なんだかこんがらがってしまいました。

開店ラッシュ

確かに、あちこちにオープンしてますね。これでススキノの景気が回復かな。
ママ~!今度ピュア3号店開店?(笑)
あっ、来週は網走に行きます。えっ、もちろん仕事ですぅ(笑)刑務所に入りませ~ん(笑)
なので3月8日さっちゃんライブに行けないよ(泣)残念です。

花??

景気良いのは、元気な証拠♪
さいちゃん、網走ですかぁ?
未だ雪が有りますので気を付けて☆
すーさん、美晴に晴美覚えきれないよハ、ハ、ハ、
ママはスタジオかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しのコメンテーターさんへ

昨日日曜はblog久々にお休みしました許して下さい。悪い事してません(笑)勿論、日帰りで、フニャ~と…
後から、blog書きますからね
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる