優子Birthdayとピュアさっちゃんライブ☆



Happy Birthday☆優子Chan ♪

今年もやってきたゆうこりんの誕生日 …
今日?おめでたい日ダネ!優子☆

昨年はママも多分ゆうこりんも、ベロベロと言うか、(苦笑)特に、ママはハイテンションDAY♪でしたし、今年も0時を回り、ケーキとシャンパンで、いち早くテンションは、上がり過ぎない様に、第一段のお祝いを(画像上)しました。

今日も金曜だし…崩れない様に頑張らなきゃデス!(笑)

さて
来週月曜は、初のピュアに於いて、『さっちゃんライブ』を開催。

8時15分スタート9時半迄を予定。

今回さっちゃんは、イタリアンレストラン モディーロという処で、2月最終日曜に行なったライブをそっくりそのまま、ピュアで再現してくれるそうです♪♪

ライブチケットは、1500円でさっちゃんらしく、自分のギャランティは要らないけど、新たにバックで参加するベースさんと、ギターさん、ピアニストさんにだけ、気持ち程度還元したいとの事。

ピュアのいつものご飲食代に加えてと、さっちゃんらしい発想の元、急遽 3月8日の月曜に決定♪

「一度 ピュアでしっかりと時間を取り、自分のライブやりたかったんです!」 と話すさっちゃん。

これは、急にだけに、どれくらい、人が集まるか…まだ未体験ZONE。

しかし、月曜と言う曜日に今回成功すれば、定期的に、さっちゃんライブがピュアでやれ、ホテルで行なった様なステージが、気軽に皆さんに見て頂ける、聴いて頂けると言う確信に繋がります!

さっちゃんにとっては、力の入りようも違いますし、ママ達スタッフもお誘いを、これから皆さんにしなきゃと協力体制です!

blog見て、今日金曜から月曜迄、ピュア予定立てて下さいネ!(笑)

皆さんこそが、さっちゃんをピュアスタッフをいつも盛り立てて下さるのですから☆☆


感謝の誕生祭&さっちゃんライブのご案内でした☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

行ってみたい…

ママ、優子様にビール飲ませてね♪
さっちゃんライブも見て、聴いてみたい☆
ピュアで開催するライブも素晴らしいだろうね。
CDで我慢して聴いている事にします(泣き
優子様おめでとう!!
さっちゃん頑張ってね♪
ママも頑張ってね☆
スタッフの方々も頑張ってね☆

さっちゃんライブ

月曜日にさっチャンライブですか、いいですね。
不定期でも月曜日に固定して開催すれば魅力の月曜日になりますよ。
そういえば、この前行った時にさっちゃんのCD予約しておきました。
出来上がったらママ保管しておいてね。
CDが入手できればマジックさんと同じようにライブに遭遇できなくてもCDで
さっちゃんライブに浸ることができます。

おめでとう

ゆうこりんお誕生日おめでとう 
貴女もコリン星の生まれかな
だから年もとらないで何時までも
若く綺麗ですね 今日は飲んでも
飲まれない様に注意です

来週はさっちゃんのライブ
なんだか毎週飲んでばかり
楽しそうですね 冬ばかり
楽しんでないで少し夏に残して
おいて下さい  秀次郎





ママ[i:63890]素敵なご案内ブログ、ありがとうございます[i:63974]

私が今、ここにいられるのは、ママ始め、ピュアスタッフ、お客様のみんなのご協力のおかげです。
私には、歌やピアノでしかご恩返しをする事が出来ないので、ずーっと前から考えてはいたのですが、ママのご協力を得て、この度、実現する事が出来ました

ちゃんとPAもお願いして、いいサウンドで聴いていただきたいと思っています。


私の気持ちは、ママが素敵な言葉で代弁してくださいました ありがとうございます


また一歩進めるよう、がんばりますっ


当日は、心からお待ちしております

優子にビール☆(笑)

最高の誕生日でした。ビール飲ませてあげましたよ、マジックさん。秀次郎さん、昨日高菜と黒胡椒煎餅届きました。いつもご馳走様です!優子にお花も夏にお会い出来るのを今から楽しみにしています

No title

昨日は大丈夫でしたか 多分毎年のごとくだった様に
思われる 明日がお休みだから今日一日頑張ってね
沢山のお客さんに囲まれ楽しいひと時を過ごしたことと
思います 来週はさっちゃんライブ又楽しい時間が
過ごせますね  秀次郎

さっちゃんのライブ

今日はさっちゃんのライブ楽しそうですね ファンの皆さんが集まってお祝いですね 又7月頃にあると良いですが ママの司会で素晴らしいライブになることでしょう 写メ取れたら送ってください  秀次郎
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる