スポンサーサイト


お祝い尽くし


3月に入り、又又お祝い事が多い。
ピュアの優子に美晴と月初から、Birthdayが続く。

ピュアにいらっしゃる大学教授がお二人…共通に同じ事おっしゃってた。25日卒業式で、生徒を送り出す時が、お祝いで、一番嬉しい筈なのに、いろんな想いが溢れだし、涙…涙の別れになると言う。

誕生祝いも、「又一つ歳を取っちゃう?っ」って若い子達が言うのと、「ピュアで、もう3度目のBirthday♪」と…ちょっと貫禄も見せたり。

悲喜こもごも!?

今月も楽しみなお祝い事満載!(笑)
昨年のママの今頃のblog…
やはり誕生日秘話が書かれていて、自分ながら楽しく読み、去年の事が思い出されました☆

今日は、ピュアにも良く来て下さるマスターの店、『ドラゴンバーの二周年』と言う事で、夜…ちらっと顔を出して来ます。
お祝いって良いなぁー♪(慶弔の弔が有ったばかりの反動かな?)


なんか、毎日…お祝い事続きで、凄く楽しいのですが♪♪

いいのかな…
こんなに浮かれちゃって。

まあ、マイペースですから、しようがないですよね!
今夜は店前に、ライオンズ会合
行ってきまーす!
今日はどんな日になりそうかしら。

皆さんにとって、今日も1日が、楽しく…良い日で有ります様に♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう

ゆうこりん、美晴さん、おめでとう。
優子さんは、ユウコリン星からもお祝いの隕石が
届くのでは??エレクトン弾くの?
若い時は歳取りたかったけど、ある程度の年齢になると
お迎えの年を数えています。若い人が羨ましいです。
お二人お誕生日おめでとう御座います。
私のツケでビール飲んで下さいな。
御代はこの次行った時に払いますから。。。

毎日が祝い

ママの毎日が楽しそうですね!
一回きりの人生だから楽しんで過ごさなくては・・・同感です。暗く考えずに明るくいきましょう。
マジックさん太っ腹ですね!優子さん、美晴さんにお祝いビールをおごってあげるですね。
実は私は来月が誕生日です。もしピュアに行ったらお祝いビール飲ませてもらいますか?
もちろんマジックさんの誕生日には、私がお祝いビール差入れしますので・・

了解ですよ

すーさん、来月ですか?
ピュアに行ったら、私が居なくてもビール飲んで下さい。私はビールは苦手なんです。
すーさんの誕生日のビールはママに伝えておきます。
ママ、コメント見て分かるよね♪♪
女将さんにメールします(笑)

ありがとうございます

マジックさんありがとうございます。
但し、今の所来月も確実に行けるかスケジュール調整ができていません。
行けるようでしたら、コメントにて連絡します。
ママのブログコメントを記載しないで、コメンテーター同士で盛り上がってすみません。

ビール尽くし

美晴も優子も大・大好きな
二人、ごちになりますすーさんは来月デシタね。あっと言う間の一年。すーさんのBirthday祝い、今年もしなくっちゃ…ネ!マジックさんより了解
みんな、優しいなぁー♪心尽しが解るぅ~
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

