スポンサーサイト


誕生日☆

2月最後の営業日になる今夜

今夜は雅ちゃんのBirthday♪

おとといは、ピュアスタッフの一員で、ピュアの影?の立役者、せっちゃんの誕生日でした☆

女の子達の相談にも、のってくれてるせっちゃんは、女の子達ばかりでなく、沢山のお客様の愛されキャラで、大人気♪

「ママ?皆から、こんなに祝って貰って…」と感激の嬉し涙。
(20歳若くは無理だとしても、20キログラム痩せてたら?華麗なる?ホステスへの道が約束されてましたが…敢えなく今は?皆の一番上のお姉さんと言う存在?)


そして今夜

この世に生を受け、今の貴女が居るね!

貴女のお母様に感謝☆

お母様の顔を今夜みたら、きっと又そう思うよ!

生んでくれて…

ありがとう☆

そして



生まれてくれ…

ありがとう☆

今年もピュアで言わせて貰うよ?


誕生日おめでとう!
☆☆

HappyBirthday to you ♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう

HAAPY誕生日♪♪この世に魂(たま)を受けて
生まれてきたのです、寿命は決まって生きているけれど
、命を授かってこの世に生まれた事に感謝ですね。
おめでとうございます♪
楽しい時も悲しい時も、それも人生ですから…
私は牧師ではありませんよ(笑)

誕生日

コメント書いている時に新しいブログが更新してた。間に合わなかった(笑)
ママ、すーさん、マジックさん、これの前のコメント見てね。スイマセン。
昨年の誕生日祝いはピュアでやりました。とても嬉しかった~!ケーキありの豪華なフルーツの盛り合せで美味しくいただきました。また祝って~(笑)私の誕生日は8月14日です。お盆に誕生!終戦記念日の前の日でもあります。
あと一年で四十歳に。あ~どうしよう!あっ!歳を言っちゃった(笑)
でも、半年ぐらい前から肩が上がらないんですよ。これって四十肩でしょうか?運動しないとダメですよね。(笑)

それぞれの誕生日

遅ればせながら、せっチャン誕生日おめでとうございます。
この世に生を授かれば、必ず誕生日があります。
私の会社に2月29日生まれの女性がいます。周りが40歳でも本人は10歳?
それぞれの誕生日です。
ちなみに私はお釈迦様と一緒の誕生日です。甘茶で祝ってほしい・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

