スポンサーサイト


一年に一度☆

今年もやってきた?
建材見本市☆

年に一度、春の展示会で全道の建築資材関係、住宅関連の業者さんが、札幌に集まって来る。

昨日は、そういった意味で「七夕でしか、来れなくてごめんな?」と言いながらも、本店、支店のハシゴ迄して下さり、本店で席についた女の子も、全員支店で指名になり、女の子達にとっても、織姫様気分になったのでは?(笑)

季節外れの彦星様は、織姫をとっても大切にして下さる!☆☆☆

一年に一度だって、私達ピュアスタッフは、お客様を大切におもてなししたい…

女の子達の顔を見ていたら、それぞれがとても良い笑顔!

ママも、それを見ていて、同じ様に幸せな気持ちになりました♪


支店ラスト迄居て頂き、エレベーターに乗られるお客様方のお顔を見たら、満面の笑み!

織姫と彦星様は、又来年のデートの約束をしておりました☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

良い事だね

ママ、本当に幸せだね 
一年に一度でも覚えているだけで店に来てくれるのは、ママが良いのか?女の子が素晴らしいのか?店の雰囲気が良いのか?会計が安いのか?何だろうね??
ショウタイムが良いのかな 
いずれにしても良い事だよね♪

お客様を大切に

お客様を大切にすれば、最終的に自分が幸せになれますよね。初めて入ったお店の印象が良ければ、リピーターに繋がります。そんな雰囲気がピュアにはあるのでしょうね。これからもぜひお客様を大切にして下さい。
今日の名古屋は寒くないのですが、一日雨です。

浅田真央銀メダル

浅田真央選手フィギアで2位(銀メダル)でした。
安藤美姫選手5位、鈴木明子選手8位 愛知誠勢3人娘は全員世界の舞台で入賞しました。
TV観戦していましたが、素人目でみてもキムナヨ選手は完璧でした。浅田真央選手はほんの少しミスがありましたが、終了後のインタビューでは自分のミスに悔やんでいました。これが力になり、キムヨナ選手というライバルに負けたことにより、さらに成長するものと思います。
日本中が期待する中、すごいプレッシャーだったと思いますが、期待通りの感動を与えてくれました。
ありがとう・・
ところで、ピュアのキャストの中にウインタースポーツ得意の方はいますか?カーリングなんかやっていたキャストがいれば、ちょっと尊敬・・

表彰式でのキムヨナちゃんの涙を見たとき、相当な練習と国をあげての期待を背負い、命をかけてますとどこかのTVで話してたのを見ました 19歳の若さであらゆるプレッシャーに打ち勝ち、心からおめでとうと拍手しました もちろん、まおちゃんも素晴らしかったです ママはいつも根性ある子が一番と言ってますが、ピュアにも、根性ある子いるよね 応援してますよ

銀メダル

すーさん、北海道に居ながら、ウィンタースポーツをしないなんて…勿体無いよ~と、つい思いますよね?地元に居たらいつでも出来ると、やらない方も多いかも。逆に札幌に転勤なった方がこのチャンスと…やります。
カーリングは残念経験者なし。スキー、スノボは何人か居ます。ママは真央ちゃんみたいに、フィギュアスケートはやりましたね~只、トリプル、ダブルアクセルなんちゅ~のは…当たり前だのクラッカー(笑)出来たら、今頃は、札幌オリンピックには、銀盤の女王ジャネット リンみたいに…アヒャ~言うだけ、ただです(笑)
そう言えば、ピュアには真央ちゃんそっくりな子が居て、昨日も「真央ちゃん、真央ちゃん」て皆さんから、呼ばれてましたよ~本当似てます一度見に来て下さいな

さいちゃんの2・26事件

す~さん、マジックさん、昨日ピュアに行きました。
私はカウンターに座って飲んでました(笑)。超満席で凄かった~!さすが~ママ!
若い頃のママの写真を見せていただきました。これがまたビックリ可愛い!アイドルみたいになってます。
ここで2・26事件が起きました。
写真が無くなってるとママがパニック!私が帰る途中にピュアから電話があり、なんと私のワイシャツのポケットに入ってました。なんでポケットに入れたんだろう。反省をしてます。すぐピュアに戻ってママにお返ししました。
ママ、誤って持ち帰った事を心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
浅田真央選手銀メダルでしたね。キムヨナ選手は強すぎる!
私もウインタースポーツ好きです。小・中・高時代にスキーの選手してました。大回転の方です。ところが練習中にポールと接触して大転倒し、コースの端にある網の棒が体に刺さり大けがしました。今でも傷が残ってます。オリンピック目指していましたが、もう滑ることが出来ず早すぎる引退をしました。やっぱりオリンピック見るのが楽しいです。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

