スポンサーサイト


のりさん、ご一行様




昨日、ママがたまに出演させて戴く、トーク de 北海道の アナウンサー、リポーターのオールキャストが勢ぞろいでご来店。

勿論、佐藤のりゆきさんを始め、水野悠希アナウンサー、リポーター勢の面々は、安達さん、しほちゃん、かんちゃん、みのわ君、石井ちゃん、トミーさん…

今日がオリンピック中継と言う事で、番組がお休みとの事。

『15年やってて、番組お休みなんて事自体、五年一度有るか、四年に一度有るか、ないか?。まさに今日がオリンピックみたい!食事していて、美鳥ママの話が出たら、暫く行ってないし、皆が行こう、行こうって事になって!』と安達リポーター。
嬉しかったデスね♪
来れるとしたら、番組お休みの土曜前の日の金曜しか、今迄なかったもんね?

画像は、松浦あやのイェーイ、めっちゃホリデーを熱唱する水野悠希アナウンサーと
サザンをしっとりと歌いあげるトミーさん、
松山千春を物真似で会場(店)を沸かせた箕輪なおと君。
スポンサーサイト

コメント

Secret

中々上々のゲストで

ママ、本当に良いお客様持ってるね。
やっぱりススキノで司会業やってただけありますね。
30年だっけ??商売はやっぱり実績だからね。
ところでエプロンは誰だったの?様似?美砂子?美咲?
近いのは、様似さんかな(笑)
案外ママの若い時~???

ピュアがスタジオ?

「トークde北海道」は残念ながら、拝聴することはできませんが、写真の雰囲気からするとピュアがスタジオになったようですね。今度は是非こんな場面に巡り合ってみたい。でも4年に一度?5年に一度ですか?

今日の名古屋も暖かな日です。今から出張で京都に行って、明日の昼には事務所に戻ってきます。京都に何しに行くって?もちろん仕事ですよ。 でも宿泊は祇園界隈で泊まってみよう。

いいなぁ~!

トークde北海道の佐藤のりゆきさん、水野アナウンサーに会いた~い!いいなぁ~!
ママ、他に有名人が来た人は?
今度、ピュアに行った時は誰に会えるかな(笑)
すーさん、京都良いですね!舞妓はんに会いたいです(笑)
仕事だから遊びに行けないですよね。
京都は暖かいですか?札幌も暖かく道路の雪が溶けてグチャグチャで歩きづらいです。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

