スポンサーサイト


春…が、見え隠れ♪

「3月1日付けで、本社に戻る事に、なって…」

そう言われてから、週に2、3度 ピュアへには送別会なのでしょう…昨日も一昨日も、来て下さった。

「ここで沢山想い出が出来、ここピュアで…最後の良い想いを残したくて」と。

2月に入ってから、本当に皆さんをお連れして、昨夜はピアノで
「甘い口づけ?♪」と井上陽水の歌、セレナーデ迄、初披露してくれた…

聴いてて、暫くは会えないと思うと、胸がグワーンときて、痛くなってしまいましたよ…(涙)

春…何人の方又送るんだろう…


3年やってきて、代わりに、新任(後任)の方との出逢いが有るとはいえ、送り出す方が印象強すぎ、暫し…寂しさ故、又呑んでしまい…

(二日酔い)

春は、もうそこまで来てます…か?

昨日あたりは、札幌…随分、暖かく感じられ、日中は雪も解けて?

風も…

空気もちょっぴり、春の匂い。

出逢いと別れの3月は…


もうすぐ…
スポンサーサイト

コメント

Secret

寂しい季節

もの悲しい時期になりましたね…
私も3月は寂しい思い出が多々有ります。
でも人は親子でも夫婦でも友達でも別れはあるから…
ママ、元気を出して二日酔いしょうよ(笑)
ファイトで♪♪粋な別れを…

No title

出逢い・出会い・出合い・・・・
人は生きている間に何人と出逢えるでしょうか?
ママの人生では本当にたくさんの人との出逢いがあると思います。
尊敬できる人と出逢えると自分の人生の心の財産になったような気がします。
逆に二度と会いたくない人と出逢うのも、反面教師とすれば、これも自分の心の財産になります。
人と接して人を大切にすれば、いつか自分に戻ってきますよね。
出逢い・別れの季節ですが、ママの「おもてなし」の心があれば、ピュアのお客様はいつまでも心に残るでしょう。

アンコール

すーさん、ナイスアンコールです☆☆☆
すーさん、なんて親しすぎでした、ゴメンナサイ。

久しぶりです!

仕事が忙しくてブログしばらく見ていませんでした。許してください。
遅くなりましたが、ブログファンの集いが集結して良かった~。毎年会えれば幸せです。
帯広の水さんに会えなっかたのは残念(泣)合成写真見ましたよ。良いですね。
すーさん、素晴らしいコメントです。人生って色々ありますよね。人を大切にすることは大事だと思います。
ママはピュアのお客様とブログファンを大事にしてるから、いつもいつも幸せに感じてるでしょう。
春は出逢いと別れの季節ですが、私は学生時代、卒業の時期に好きな女の子を告白したらフラれてしまい三度の経験あります(笑)悲しい!
マジックさん初めまして、今後もよろしくお願いします。

宜しくです

さいちゃんさん宜しくお願いします。
頑張ります。

さいちゃんの卒業時代

さいちゃんの卒業時代の思い出は悲恋物語ですね。
三度の経験は、小・中・高 それとも 中・高・大?
どの時代も甘酸っぱい思い出でしょうね・・
いずれにしろ、出逢い・別れを繰り返して人として成長していきますよね。
フラれることも人生の財産です。
そういう私もフラれっぱなしで、こちらの財産は膨らみなしたが・・・

面白いね

出会い別れに面白いコメントが有り楽しく読みました。
自分の最悪と言うか悲しい別れは母親の死でした。
通やの夜は一睡もせず線香の番をしてましたが、それが
泣きっぱなし、朝まで、あれから何が有っても絶対に
泣かないぞと…、身内、友達亡くなっていますが泣きません、でも娘が嫁に行く時は寝込むかも(笑)
娘は誰にもやりたくないですね、これエゴ?
彼女との別れは何も無く元気で幸せにと、別れています。40年ぶりに電話したら昔の彼女がいわく生きてたのって、余りじゃありません!あの子よりは長生きしたいですね♪♪すーさんも、さいちゃんも、美鳥ママも長生きしないとね、忘れてた自分も。

愛しのコメンテーターさん達へ

一気に今コメント読まさせていただきました。blogより何よりこのコメンテーターさん達のコメントの方が断然面白い!
人は出逢いの数と同じ数の涙を流す…と誰かから聞きました。昨日ピュアから卒業生一人出すことになりました互いに勉強もっともっとしあいたかったけど、笑顔で見送れないでまだいます(涙)。マジックさん、お母様との別れ…思い出させ、ごめんなさい。ママも天使の様な母を見送った時、よくあんなにも涙が出るもんだと嘘でなく…止めどない涙を流した記憶がまだ鮮明に有ります。失礼~さいちゃんは独身でしたね?ママと同じだぁ~(笑)これから、幾つか、苦い涙やってきますよ~大丈夫!良い涙もやってきますからすーさん、いつもありがとう。応援と励ましの言葉に感謝です★
出先でまともにコメントならず時間皆さんもわざわざ作って書き込み…幸せです
今日はblog休みなるかも。月曜から頑張ります~ネッ
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

