スポンサーサイト


2月…いい感じに☆

20100217004932.jpg
20100210231458.jpg
例年、ピュアの2月は世間で言われているよりは、忙しい月なんですが、前半は少し暇でした!

が、先週末から…俄然ピュアらしくなって来ましたよ♪♪

これは、大変喜ばしい事。
『バレンタイン』もお客様とピュアスタッフで盛り上りましたし、日頃の感謝を多分皆様に少しは…!?お返し出来たのでは、ないかしら?

『blogファンの集い』も、予定していた方々が、天候の都合や仕事の都合で、来られない方もいらっしゃいましたが、会った方々から「年に3、4回は会したいものですね!」と言われ、嬉しい限りデス!

これからも、自らの気持ちがそうさせるのでしょうから…きっと自然と日程も決まり、会える事間違いなしです★

いやぁ?本当に楽しい集いでしたねー♪♪

画像は、ご覧いただいての通り。

誕生日もあり、ピアノでの歌もあり…実に、愉しそうでした!
blogファンの中には、コメントを書いた事ないけど今度は、日程合わせ来ますね?と昨夜も遅くに道央からピュアに到着。
毎回開いてくれてると聞き、驚きました!!

更に昨日は、ラジオを毎週かかさず聴いてくれてる方「東区のショーケン」さんもピュアに初めて、足を運んで下さり、ママを直に(笑)見て下さり…(汗)

(まぁ?こんなん 出ましたぁー)

懐かしいフレーズです!(笑)

ラジオだと顔を見れないし、声だけで色々想像させるから楽しいは楽しいですけど、商売にも繋がり、思いの外、有難い限りです★

おとといもHappyな火曜日
そして昨日も、ドラマチックな水曜日でした☆

幸せ?♪

今日は!?

どんな木曜になるかしら…
スポンサーサイト

コメント

Secret

良い事ですね♪

2月なんて言うのは何の商売でも片寄りになる月ですよね、ママの御店は繁盛してる様子良い事です。
今は大変厳しい世の中、楽しく元気に頑張りましょう!! 二回目のコメントで生意気かな?(笑)

ママのお店は、いつも活気がありますよね ママがとてもお元気な方なのでそうなるのでしょう マジシャンさん、全然マナイキではないですよ 私も数回しかコメントしてないですが、マジシャンさんの優しさは伝わってきますよ お陰さまで、腰、よくなりました

一週間

楽団カチューシャの訳詩で有名なロシア民謡に「一週間」という歌がありましたね。
ピュアの一週間も楽しいようですので、是非歌にして、さっちゃんに歌ってもらえば最高なのに・・
お客さんの中に作詞が出来る人がいるんじゃないですか?

スミマセン マジシャンさんではなく、マジックさんでした これからもよろしくお願いします

本日、3度目の投稿です 何度もスミマセン マジックさんとマジシャンさんは別人でしたか? 私の勘違いでしたら、さらにさらに、ごめんなさいです ママ、笑わないでくださいね今、気がつきました

アンドロメダセさんへ

失礼しました、マジックです(笑)
なれない事すると焦りが先にきて…今度、ブログの集まり有る時に仲間に入れてもらいますか?

マジックさんへ

マジックさん、早速教えて頂きましてありがとうございます 我ながら、公の場で分からなくなりお恥ずかしいでした まだ、私はお集まりには顔を出してませんが、今度の機会に一緒に行きませんか アンドロメタ星に帰ってる方が多いですが、その時は仲良くしてくださいね

すーさんやマジックさんに会えて、うれしかったです CDもお申し込みくださり、感激でしたっ


ピュアの一週間〃を、ステージの始めと終わりに歌うのは、どうでしょう すーさん 名案ですねっ ますます、楽しくなりそうです


ママのブログとあわせて、コメントも楽しみ


またの集結が、待ち遠しいです

愛しのコメンテーターさん達へ

朝、沢山のコメント有り、ビックリ一部始終読ませて戴きました
あまりに楽しくてつい笑ってしまい、本当ごめんなさいアンドロメダセさんが、何度も名前を…(汗)焦る様子が見えて、ケラケラと声をたてて笑ってしまいました又マジックさんも途中から飛び入りのご参加で(笑)慣れるのも、まもなく…デスよっすーさんの『一週間』をさっちゃんが歌う…と言う案読んでる内に楽しくなり…コメントの方がママのblogより、(*^.^*)
愛しのコメンテーターさん達、これからもよろしくデス
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

