スポンサーサイト


耀き…魔力&魅力のピュア☆

20100207180032.jpg
20100207180016.jpg
良い言葉…だなぁーって!

魔力→魅力
気に入りました!

元気のある経営者&元気ある従業員

気に入りました!(笑)

こういったコメントを毎日寄せてくれるお客様が今日、ピュアに…
本当に遠くから集まって下さる…

初顔合わせ☆☆

blog上、コメントを通じ、知り合って…しかも…ピュアに日にちを巧く合わせ、集まって下さるなんて!

なんか、凄くないですかぁ?!!

いやぁ?感激、感動の1日になること間違いなしです!!

今朝方迄、見ていてオリンピックのスノーボードみたいに、スリルも有り、ドキドキしてます!

魔力ダァ?!(耀)

blogって、『ママの独り言』ってタイトル通り、勝手きままに書いてきましたが、責任を感じちゃう位影響力の大きさ…今、感じています!

まさしく、2.16事件!いやぁ、悪い事件でなく、良い事件デスよっ!(笑)

今日は…どんなマジックが飛び出すやら?!

名古屋からいらっしゃるだけあり、「なごやか」になる集いになる事、間違いなし!(笑)
あっ、又オバサンギャグ出ちゃいました…アチャ(苦笑)

今日は、ママ…これから、整体へ行き、夕方から、ライオンズの理事会。次期、各役員候補者選出…
あー、もうそんな次季?次年度なんだ。
少し、春が近づいてきた感じです。

画像は、冬真っ只中での(笑)車から写した西区の教会?のイルミです★
スポンサーサイト

コメント

Secret

もうすぐ春がやってきますが、相変わらずの雪降りで 腰が痛くても雪かきはしなくちゃも出せなく、トホホです ママも、整体とは何か無理しましたか? 本当にお互い身体大事にしましょう

雪かき

凄い雪なりました今日皆さん集結~良い日なりました整体は身体が硬く、少し骨盤矯正する為。調子は、すこぶる良いデスね~

皆様身体に気を付けて

雪捨ては身体痛めるから気を付けて下さい
春の近づいている証拠ですね 

行けなくて

昨夜は行けなくて、、、すーさん、さいさん揃ったのですよね?
自分は昨日帯広に帰ったものですから、ごめんなさい会いたかった
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

