お待たせ?今日から又ブログ更新

早いなー節分終わり、」雪祭り終わり、バレンタインデーも終わり・・・けど、なんかユラユラ、キラキラし始めてる(何のこっちゃ?)
ゆらゆらゆら 心は揺れる

キラキラキラ 時は輝いている

小田和正の「キラキラ」でした!今週は、負けないぞー週明け、弱いピュア・・・なんか、根性で!?お客様呼び込む勢いです!(笑)  根性でお客様、呼べたら凄いよねっピュアの女の子達は、底力あるしー・・・魔の月曜知ってるんだもん!

良い週明け・・・なる筈です!

てな訳で今日のブログ・・・簡潔で短い です
スポンサーサイト

コメント

Secret

魔力の月曜日

魔の月曜日をキャストの底力で克服すれば魔力の月曜日になりますか?
魔力転じて魅力の月曜日へ・・
ママの月曜日は空いているからのメッセージが浸透しすぎると、逆に月曜日が混雑しすぎることになるかも知れませんね。
客の立場からすると、空いているときにあたれば「ラッキー」と思いますが、経営の立場からすれば平均的に忙しく稼動するのが一番かと思います。私も自分の仕事の立場になりますと、そのようにまわればと思います。
明日は混みそうですか?

元気の有る♪

経営者、従業員に元気有る会社は繁盛するから 
大丈夫だよ、何でもコンスタンツに行くと後で苦い目にあうから、いつも暇だと言うから行くと忙しいもね とこで昨日の結婚式は久しぶりに素晴らしい披露宴でした
明日、行きます からお待ち下さい  

すーさん、みーさんへ

明日は~あまり予約ないですが、頑張ってお客様今日よりは呼べる曜日かな。明日は特別…すーさん、みーさん、さいちゃん集まりますから、今からウキウキデスよっ遅い時間はすくのは、間違いないですが~(苦笑)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる